
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起6集に思う。

東方神起6集アルバム「Catch Me」がついに9/26に発売!
そのニュースを知って以来ずっと、大きな期待感でドキドキしています。
ブログに書くことはできなかったけど、これでも一応ファンの端くれ。相変わらずユノとチャンミンの二人を熱く応援してますからね!
で、何か書かねばと携帯から焦って投稿です!(#^.^#)(その後pcから追記してます!)

な、なんすか、この色っぽさ!ユンホさん^^ サイドの刈り上げがっ!?

catch_y2.jpg

チャンミン!かわいいよ、どうしたの、この前髪!
catch_c.jpg


あれですよね、せっかくアルバム購入するなら、チャートに反映させたい。その確実性を求めるなら、信頼できるファンサイトなどが行なう「共同購入」が間違いないと!
私も是非是非協力させて頂きたいと思ってますよ!

amazonなどでも予約を受け付けてますし勿論買うことはできますが、韓国の音楽チャートに反映されるかはわからないので、やっぱりできれば確実なところで買うようにしましょうよ。だから今は敢えてリンクいたしません。
大きなファンサイト様を回ると詳細がUPされているので、LET'S GO です!
いくつかご紹介しますね。(後で追加していく予定)
■ かちかじゃ~Be with Yunho~ 様
共同購入特設ページ

アルバムについてamazonの商品説明だけお借りします!
【内容紹介】
東方神起が満を持してカムバック! ニューアルバム「Catch Me」発売!
アジアのトップグループにのぼりつめた東方神起。ユンホ&チャンミンの二人組になってからもその勢いは全く衰えず、2011年1月にリリースした「Keep Your Head Down」の大ヒットも記憶に新しい。そんな彼らが久しぶりに放つニューアルバムには、ダブステップが特徴の壮大なダンスナンバー「Catch Me」をはじめバラード、R&Bなど多様なジャンルの楽曲を11曲収録予定!
本商品のジャケットはレッド/ブラックの2種類展開です。ご購入のお客様にはどちらかがランダムに送付されます。
※発送の都合上、お客様にジャケットの絵柄をお選びいただくことはできません。予めご了承ください。


だそうです!早く聴きたい~♪


最近、悲しいことに色々な摩擦や複雑な感情もあるけど、東方神起は変わらず応援したい気持ちです。
人としての彼らが何か変わったわけじゃないし、一括りにして全員が同じ考えだと決めつけるのは違うと思うから。
ユノが日本のファンの前で流した綺麗な涙を信じられないとしたら悲しいよね。

二人は今、苦しんでいると思う。もちろんナショナリズムは強く持っているだろうけど、一個人の感情としては、誠実に育んできた日本との絆も大切にしたいはず。そういう人達だからこそ、愛され続けてきたわけでしょう?
それを堂々と表せない辛さ、あるんだろうなと思います。

こんな時だからこそ、余計に二人を応援してあげたいなと思うんですよね。日本のファンは大丈夫だよって。
事務所や国家の思惑との間で、時は流れ、彼らもいつか違う答えを出すこともあるかもしれない。何を目指し、何を選ぶのか、未来は誰にもわからないけれど、とにかく今は二人のニューアルバムが楽しみで、新曲が聴きたくて、新しいダンスを見たい。その自然な気持ちを、誰かの思惑に流されたり冷静さを失ったりしないで、大切にしていいんだと思います。焦らなくてもいつか自然と自分の中で答えは見つかると思いますしね。


以上、ちょっと余計なことを書きたくなったのは、ネガティブなファンの意見をちょっと聞いてしまったからで、そういうの勿体無いなって個人的に感じたからなんです。

色々な考え方はあるけど、ユノが語っていたという「人対人」の精神があれば、地球上から戦争もなくなるんだろうな、なんて思ってため息が出てしまいます。


こんな時に聴く新曲が楽しみでしかたないですよ、本当に!
いや、皮肉じゃないですからね、もちろん。
彼らには、また全ての雑音を一蹴してしまうようなパワーを期待してしまいますよね!


あぁ、とにかく早く欲しいです!


01:59 | 東方神起 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

BAD25 で盛り上がろう!

いよいよカウントダウンに入ってきました!
BAD25周年 公式特設サイトからの情報をまとめます。
check it out!!

WHO'S BAD SPECIALSITE

◆銀座ソニービルにて BAD25 SPECIAL EXHIBITION ⇒ 開催中!
2012/9/12(水)~9/30(日)

◆新着映像満載の30秒TVスポット完成!⇒ めっちゃカッコイイ!!!
すべてのダンス/ライヴ・エンタテインメントの原点にして、頂点
まさにその通り!!

◆ピットブル参加のBAD新ver.解禁!
ピットブル&アフロジャックがリミックスを手掛けた、「BAD」2012年ヴァージョンがちょっとだけ聴けます!
さすがピットブル&アフロジャックって感じ!!早く全部聴きたい!

◆We love MJ 有名人の方々からのMESSEGE
本日9/14、東方神起の振り付けも何曲か手掛けているダンサー/コレオグラファー、仲宗根梨乃さんからのメッセージ追加!

◆キャンペーン第一弾
BADロゴ・プレゼントキャンペーン ⇒ 継続中

◆第二弾
WHO'S BAD 最もイケてるのは誰?モザイクアート参加者25000人募集!⇒ 済

◆第三弾
WHO'S BAD 最もイケてるのは誰?BAD25 SPECIALミュージック・ビデオ参加者
500組1000名募集!⇒ 済

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

世界中のMJファンが心待ちにしている『BAD25周年記念盤』
詳細をあらためて確認したい方はこちら

一番楽しみにしているのは、完全未発表音源を聴けること。
マイケルには数えきれないほどの未発表曲があるだろうけど、もう聴けないと思っていたものが、こうして形になって届けられるのはとても幸せ。

今回はdemo音源のままということなので、アルバム「MICHAEL」の時のような『マイケルの声だ、いや、そうじゃない』という論争もなく、素直に浸れそうなのが嬉しいな。

ライヴDVDももちろん楽しみ!

BADツアーから本当にもう25年も経つのか・・・。信じられない。
タイムトリップして、もう一度マイケルに会いに行こう。



19:40 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

BAD25 日本盤

BAD25周年記念盤の発売が近づいてきましたね。
届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて!ワクワク^^

BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/09/19)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


更に嬉しいお知らせが!
BAD25日本盤のみのボーナス・トラックについて
BAD25日本盤にボーナス・トラックが収録されることをMJJFANCLUB.JPはSMJIに確認を取りました。
DISC2の末尾にBAD (Live at 横浜スタジアム)の音源が収録され、日本盤限定、世界唯一となります。
『この音源は、DISC4「LIVE AT WEMBLEY」1987年9月の横浜スタジアム公演と同日・同曲の音源を、CD収録用に改めてマスタリングをしたものです。日本でのマイケルのライヴ音源がCDに収録されるのは初めてなので、少しでもファンの皆さまに喜んで頂けたら、と考えています』。
(ソース:Sony Music Japan International / MJJFANCLUB.JP)

ということですよ!!楽しみすぎる!!

それと、大好きなNe-Yoのパフォーマンスがずっと気になっていた、「Bad」の25周年を祝うペプシとビルボードのイベント。
もう随分時間が経ってしまいましたが、今日はちょっと時間があったので映像を探してやっと見ることができました!

― マルチ・プラチナを記録したアルバム「Bad」の25周年を祝うペプシとビルボードのイベントでR&B歌手のニーヨがマイケル・ジャクソンの曲を全力で歌った。ニューヨークのゴッサム・ホールに登場したニーヨはマイケルを象徴するダンス・ムーヴやボーカルのトーンを真似ながら「Smooth Criminal」、 「I Just Can't Stop Loving You」、「The Way You Make Me Feel」を披露した。

パフォーマンス前のインタビューで彼は、
「マイケルの歌を歌っちゃ駄目だ、自分のベストを尽くすべきだ」と語り、マイケルから歌い方を学んだこと、マイケルの音楽の影響は自分の心に「(タトゥーのように)刻み込まれている」と続けた。

同コンサートではグラミー賞歌手メラニー・フィオナも登場し、「Bad」と「Dirty Diana」を歌った。

■ BAD Tribute Concert
(30-8-2012) On Wednesday night, R&B singer Ne-Yo channeled Michael Jackson at a Pepsi and Billboard event to celebrate the 25th anniversary of the multiplatinum “Bad” album. Ne-Yo performed “Smooth Criminal,” ‘’I Just Can’t Stop Loving You” and “The Way You Make Me Feel” at New York’s Gotham Hall (USA), imitating Michael’s signature dance moves and vocal tones.

In an interview ahead of his performance he said:
“You just don’t do a Michael song, you try and do the best you can.”

He added that he learned how to sing because of Michael and that the icon’s musical influence was “tattooed” on his heart.

Singer Melanie Fiona also performed at the tribute concert. The Grammy winner belted covers of “Bad” and “Dirty Diana.”

(Source: MJFC / Washington Post / AP)

こちらがNe-Yoのsmooth criminalのパフォーマンス。Ne-Yoのマイケルへの愛と敬意が伝わってきます!



やっぱりこの曲カッコイイなぁ。マイケル最高!!



13:11 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
