
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJヴィーナスフォート・コンベンションの続き

この前の記事の続きで、一応画像だけUPします!汚いけど…;

ヴィーナスフォートのあちこちに、こんな感じの案内ポスターが貼ってありました!左側の説明が切れてるよ;コレだけでテンション

odaiba4

で、こちらがbluetreeさんのライブ。たぶんThriller。遠かったけど必死に撮ったよ。カッコイイ!!

odaiba1

限定ということで売っていた3Dポスター。角度を変えるとこんな風にマイコ―が動く!!
素敵すぎる 厚みがあってちょっと重い。

3d2
3dmj1

大きなパネルで展示してあったポスターから2枚。マドンナやETとの2ショットもあったけど、どれも見たことある写真だった。でも大きいから素敵だった

odaiba2

odaiba3

トートバッグ。きっと使われない運命… もったいないもんねー。

mjg1

他にも缶バッジやTシャツを買ったけど、それは秘密(何故)→ただ写真撮るのが面倒なだけです。

どれもとても気に入った けど、お金を使いすぎた1日でした。
で、自分以外にもたくさんのグッズを買いこんでいる人達を見て思ったこと。
マイコーは亡くなっても尚、どんだけのお金を稼いでるんだっ!!すごいよホント。

才能って、ただただ素晴らしい。お金という面だけじゃなくてね。
世界中でも、今尚どれだけの人達がマイコーを愛し続けているのかと考えたら、その存在感の大きさと偉大さに圧倒されそうになる。
そのことに改めて感動した日となりました!


10:32 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「THIS IS IT」本編映画の一部が解禁! | top | お台場‐MJコンベンションに行って来た!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/101-2c3a9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
