
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲「THIS IS IT」と未発表音源を含む最新アルバム!

SonyMusicより発表がありました!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


「2009年10月28日に、新曲「THIS IS IT」と未発表音源を含む最新アルバム『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のリリースが決定(USは27日)。
本作には、同じく10月28日(水)に全世界同時公開となる映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の本編に登場する順にマイケルのヒット曲・代表曲(スタジオ音源)が収録されており、加えて映画タイトルと同名の新曲「THIS IS IT」のほか過去未発表音源や、マイケル本人の朗読による「プラネット・アース」などが収録されます。なお、2枚組となるこの最新アルバムのブックレットは、生前最後のリハーサルの模様を撮影した数多くの未発表フォトが使用された36頁構成となっています。」

最新アルバム 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
(原題:THE MUSIC THAT INSPIRED THE MOVIE - MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT)
新曲「THIS IS IT」と未発表音源を収録した2枚組最新アルバム   

■新曲「THIS IS IT」をDISC1のエンディングに収録
「THIS IS IT」:映画のエンディングで使用される曲で、ジャクソンズがコーラス参加

■DISC1:映画本編に登場する順で、ヒット曲・代表曲(スタジオ音源)を収録

■DISC2:未発表音源と、マイケル本人の朗読音源「プラネット・アース」を収録

■豪華36頁ブックレットには幻のロンドン公演リハーサルの未発表ショットを多数使用
            
■映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』全世界同時公開日の10月28日発売


ということで、2枚組最新アルバムですか~。すっごい楽しみですね!!
新曲とか最新アルバムっていう言葉を聞くと、どうしてもまだマイケルは生きているんじゃないかと錯覚しちゃう。っていうより、そう思いたい、そうであってほしかった、っていうね・・・・。

映画のサントラと未発表音源という、非常にワクワクする内容になってますね。
映画のDVDの方は、アマゾンにも掲載されていた(まだ予約も受け付けていない状態)けど。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


今回のニューアルバムの方は今はまだ載ってませんでした。

それから、マイケル本人の朗読音源「プラネット・アース」というのは、この本に載っているマイケルの素敵な詩の朗読かな?嬉しすぎる

Dancing the DreamDancing the Dream
(1992/07/02)
Michael Jackson

商品詳細を見る


この本には、マイケルの自作の詩がたくさん、そしてとても美しいマイケルや風景の写真もたくさん。
マイケルって、詩人だったんだなあってあらためて感動する
絶対オススメの1冊です!!もちろん英語だけど、マイケルの心をすぐそばに感じられるんです

未発表音源は、今回のアルバム以降もこれから先どんどん発表されることになるんでしょうね?
完璧主義のマイケルは、一説によると、アルバム1枚作る為に100曲以上の曲を用意していたらしいので、ボツになった曲だけでも何百曲もあるということになるでしょ。
どんな名曲が埋もれていたのか、一日も早く聴いてみたい。

今回の未発表アルバム曲というのは、マイケル自身が発売を視野に入れて何人かのアーティストと最近までずっと作っていたという曲が入るんでしょうか?
新しいマイケルの音が、いったいどんなものだったのか、ものすごく興味があります!





15:50 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ動き出した「THIS IS IT 」 | top | 「THIS IS IT」本編映画の一部が解禁!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/103-cd76db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
