
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ映画前売り券騒動

『10月28日(水)より2週間限定で世界同時公開する映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の前売鑑賞券の売上が1億円を突破した。

各所で驚異的な売上げを記録しており、ローソンチケットでは前売鑑賞券初日発売枚数の歴代1位となる5万6746枚、劇場では東京の新宿ピカデリーを筆頭に、全国296館で3万176枚を売上げ、合計約8万7000枚という記録的な数字を叩き出した(9月28日現在)。

日本の8万7000枚(約127万ドル)は、「THIS IS IT」コンサート開催地であったイギリスの3万枚をしのぎ、世界でもアメリカを除いてトップに。マイケルに対する関心の高さとファンの熱狂ぶりがうかがい知れる。

本作は、LA現地時間10月27日(火)18時にワールドプレミア、日本では28日(水)18時にジャパンプレミアが開催されるほか、世界25か国以上で実施されるとのことで、どうやら世界的なイベント感のあるものとなりそうだ。』【Movie Walker】


騒動になることはわかってはいたけど。
◆アメリカでは、ロサンゼルスのリーガル・シネマズ・スタジアム14で行われる先行上映会のチケットがわずか2時間で完売した。販売されたチケットは3,000枚で、3日前から並び始めたファンもいたという。
◆日本では、前日27日の夕方5時に300枚の整理券が配布されたが、何と先頭は朝8時半から並び始めるなど予想以上に多数のファンが集結し、整理券は一瞬にして配布終了となった。

などなど、マイケルの絶大な人気がまたしても証明された日となりましたね。
私は、当日朝にまずローチケの一般前売りチケットをネットで予約。
それから、受け付け開始の12時ちょうどにシリアルナンバー入りチケットを購入。
ホッとして一気にドッと疲れが出たのでした!(そんなに;)

チケット1


12時ちょうどの時報とともにアクセスした瞬間、「多くのアクセスが集中しておりますので改めてやり直してください」みたいな画面が出た時には一瞬焦ったけど、すぐに繋がったのでよかった!
別にそんなに焦らなくてもよかったのかな。まだシリアルナンバー入りは残ってるみたいだけどね。

これはどうしようか悩んだんだけど、そういう限定物に弱い私は結局買いました!
一生大切にするよ!

あとは公開を待つのみ。
楽しみですね~~



14:55 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル、会いに行くよ! | top | マイケル新曲は、79年レコーディング。

Comments

# 前売り券
私も購入しました。
sayuさんはシリアルナンバー入りのチケット購入されたんですね!
本当にカッコイイですよねi-189今更ながら絵になります。。。
きっと映画を観たらまたマイコー病重症化するんだろうなぁ。。。と思いつつ、やっぱり見ずにはいられません!
by: あっき | 2009/10/01 02:03 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん☆
こんにちはv-290
私は、普通のチケットとシリアルナンバー入りの両方を計4枚買いました!とりあえず最低2回は観にいこうと思ってるのでv-353 誰も一緒に行けなかったら4回行くかも(笑)
最後のライブをしっかりと目と耳に焼き付けてこようと思ってます!

そうですねー、マイコー病は間違いなく悪化(?)するでしょうねー。
心配なのは、バラードなんですよ・・・。絶対に泣いちゃうだろうなあ。
湿っぽいの嫌だけど、そこだけは辛い気がします。

ガンバって楽しみましょうねe-291
by: sayu | 2009/10/01 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/107-823b9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
