fc2ブログ

あと3週間!

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版
(2009/12/25)
ホットトイズ

商品詳細を見る


こんなフィギュアが発売!カッコイイ~~

◆全高約30センチで32箇所以上が可動するフィギュアは、PVの中での印象的なダンスシーンを数多く再現することができる。
◆ノーマル版ヘッドとジャケットに加え、ゾンビ版ヘッドとジャケットが付属するので付け替えて楽しむ事が可能。
◆全身で音楽とダンスを表現するマイケルの姿を再現するために、印象的なシーンでの指先までをも忠実に立体化した5セットの付替え可能なハンドパーツが付いてくる。

顔の付け替え~~
ホットトイズ← こちらでもよく見れます。
これで遊んでるアタシ・・・、怖い;

にしても、なかなかこだわってるなぁ。値段が高くてもしかたないかも。
でも、ちょっと高いよねー、やっぱり。
でも、いかにも安っぽいすぐ壊れちゃうマイコーじゃ哀しいし、クオリティは大事!(どっちなんだ)

12/25発売。クリスマスに愛と夢とマイコーですね!
子供へのプレゼントじゃなくて、みんな自分の為に買うんだよ、きっと。
欲しいなあ~。でも売り切れちゃったというビリジンバージョンもいいなあ。
ああ、でも、本物のマイコーがいいよー!!!


ところで、映画公開まであと3週間ですね。
あっという間ですよ3週間て。

この前、「THIS IS IT」を見に行く予定の映画館の近くまで行ったので、ちょっと下見に。チラシが欲しかったということもあり。

ありました!コレ!こちらは裏面。表は全体が例のポスターになってる。
意味もなく5枚も持ち帰りました、ハハ・・・。

chirashi

売店にも既に「NEW!」で、マイコーのポスターが何種類かあった。
これは映画のじゃなくてマイケルのグッズショップとかで既に見たことあるもの。映画公開に合わせて置いたんだと思う。

当日はグッズ売り場も混むかなあ?他にはどんなグッズが出るのかも密かに楽しみだったりする




スポンサーサイト



19:08 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これも待ち遠しい。 | top | マイケルは心優しき勇者!!

Comments

# THIS IS IT 携帯待ち受け
映画チケット待ち受け画像はこの写真のマイケルでしたね!
待ち受けにしてから、携帯機種変した私は、1か月ほどしか待ち受けに出来なかった!
移す方法あったのかな?今更ながら、docomoショップででも聞いてみたらよかったなあと思ってます。
by: ぱこ | 2010/12/21 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/114-6d7a6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)