スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲「THIS IS IT」解禁!

最近、忙しくてなかなかブログの更新ができません。
でも、マイコーは逃げない!(笑)マイコーは永遠だ!
ということで、今後もマイペースで、自分なりにマイケルの素晴らしさについて書いていきたいと思いますので、見てくださってる方々、これからもよろしくお願いいたします!

そんな中、ビッグニュースが立て続けにありましたのでいくつか続けてUPします。
まずは何と言ってもこれでしょ!!
朝のWSでも流れてましたし、私も早速今朝聴いてきました。

新曲「THIS IS IT」解禁!! こちらから。

う~ん、すっごーい良い曲!!
胸がキュンキュンする。恋する男心ですねぇ。優しくて切ない曲。
なんでこんなに良い曲が作れるんだろう?
これは前にも書いたとおり(9/28付記事)79年頃の未発表音源。それに今回ジャクソンズがバックコーラスをつけて新曲として発表するということで、このコーラスがまた最高!
アルバムにはオーケストラヴァージョンとの2ヴァージョンが収録されるそうです。

マイコーの声が若い感じ でも、ほんと上手い。素晴らしいです。
素敵な新曲です。天国からマイコーが届けてくれたんだって、思えました。
ありがとう、マイコー。


その新曲を含めたこちらのアルバムですが、初回限定版がもう予約完売だという情報もあるようで、コメントで教えていただきました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


アマゾンでは、今の時点では在庫切れなようで「お知らせEメール」受付中となってます。
この状態は、『出版社またはメーカーで在庫切れのため、一時的に注文を受け付けられない場合。商品によっては、入荷しだい、Eメールでお知らせする場合もあります。』
ということです。

とりあえずこれに登録しておいて、Eメールが来たらすぐに予約すれば今の時点では大丈夫だと思うんですよね、上記のアマゾン表記を見ると。
ただ、このお知らせメールはポチっと登録すればいいだけなんですが、初期設定でアマゾンからのメールを受け付けない状態になっていると届かないので、そうなっている人は設定を変えておくのを忘れないようにしてくださいね。
アマゾンの表記が完全に「お取り扱いできません」に、いつなるかもわからないので、マメにチェックしつつ、他にも探してみましょう!

あとは私の経験談ですが、ネットショップで何軒かダメだったものでも、直接CDショップの店頭に行けばまだ間に合う場合もありますので、欲しい方はあちこち聞いてみてください!Never give up!!ですよ!

このアルバム『マイケル・ジャクソン THISIS IT』の収録曲リストも発表されましたので載せときます!

DISC1 (スタジオ音源)
01.スタート・サムシング
02.JAM
03.ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
04.ヒューマン・ネイチャー
05.スムーズ・クリミナル
06.ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
07.シェイク・ユア・ボディ(ジャクソンズ)
08.キャント・ストップ・ラヴィング・ユー
09.スリラー
10.今夜はビート・イット
11.ブラック・オア・ホワイト
12.アース・ソング
13.ビリー・ジーン
14.マン・イン・ザ・ミラー
15.THIS IS IT(新曲)
16.THIS IS IT(新曲:Orchestra Version)

DISC2 (未発表アウトテイク音源)
01.あの娘が消えた(demo)
02.スタート・サムシング(demo)
03.今夜はビート・イット(demo)
04.プラネット・アース(poem/スポークン・ワード)


初回限定にこだわらなければ、通常版もあるし。これはDISC1のみ。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラックマイケル・ジャクソン THIS IS IT オリジナル・サウンドトラック
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


でも、ファンとしては、初回限定欲しいよね、やっぱり。

とってもお買い得な輸入版もありますね。こちらは2枚組で¥ 1,694という安さ!


Michael Jackson's: This Is ItMichael Jackson's: This Is It
(2009/10/27)
Michael Jackson

商品詳細を見る



どれも貴重なお宝であることは間違いなしです!!


スポンサーサイト
11:21 | news | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「THIS IS IT」ワールドプレミアに中居くん! | top | これも待ち遠しい。

Comments

# もちろん予約(*^^)v
マイケルを失って寂しさの中、すごく楽しみだった(^^♪
なんかサウンドトラック盤(リハーサル中のというか、ステージ用に録音した歌声か?)と勘違いしていた人が多かったみたいでしたよね!
よく考えてみたら、そんなこと無理なのに、私もそんなこと思ってしまったのを思い出します。


DESC1はコンサートリストに沿ったベスト盤+新曲THIS IS IT、DESC2は、マイケルのデモと朗読といった内容で、マイケルのCDを持っていない人にはぜひ買って聴いてほしい!と思いました。

私はというと、ううん、もうベスト盤は要らないかも?充分持ってますよ!と

デモとても良かったですよね!
朗読は、マイケルの優しさ、温かさが、身に浸みいる声で・・・

今聴きながら・・・
by: ぱこ | 2010/12/21 10:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/117-52edcb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
