スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「THIS IS IT」ワールドプレミアに中居くん!

「THIS IS IT」ワールドプレミアに中居正広が日本代表出演!

ワールドプレミア(27日、米・ロサンゼルスで開催)に、中居君!?
なぜ中居君?と思ったら、あのスマスマがキッカケになったとは。

『マイケルさんにとって日本最後のテレビ出演となった2006年6月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での共演がきっかけで、中居にゲスト出演が打診。同イベントには、マドンナ、ブラッド・ピット、エルトン・ジョンらも出演予定。世界的スターたちと肩をならべることになった中居は「日本にもマイケル・ジャクソンに影響された人、魅了された人がごまんといる中選ばれたことを本当に光栄に思います」と心境を語っている。』

8/5付けの記事でも書きましたが、確かに何気に貴重な番組でしたよねアレ。
マイケルがまさに嵐のように来て嵐のように去った、ほんの短い時間だったとはいえ、世界で初めてのバラエティ番組出演。優しくてシャイな一面がとてもよくわかった番組でした。

個人的にゴローちゃんの『お忍びゴロー』でしたっけ?お忍びでやって来るマイコーのモノマネがツボで、ちょっとだけモノマネして見せたら大喜びしていたマイコーが最高に好きだった。楽しそうだったなあ。ああいうものを寛容に受け入れてくれる人だったよね。

ジャネットも言っていたように、マイケルは笑うことが大好きだったらしい。よく笑いが止まらなくなってしまったり、涙を流して笑ったりしていたって。
そういえば『EAT IT』なんていうパロディでさえ笑って許していたマイコー様でした

中居君、羨ましいです。今きっと、ドキドキだろうなあ。
でも、あの日、笑顔で"SEE YOU AGAIN!"と手を振って別れた憧れのKINGとのようやく叶った再会が、まさかこんな形になってしまうとは夢にも思わなかっただろうけどね。

マイケルの笑顔、あの威厳、あのオーラ、忘れられない。
世界中のみんなが、きっと同じ気持ちで、この映画を観るんだろうな。


そして、注目はこちら。

『同イベントには、世界中で、唯一日本のテレビカメラが舞台裏に密着し世界に向け発進。日本でも11月以降の『SMAP×SMAP』で一挙放送予定。中居がジャクソンファミリーやライオネル・リッチーらの大物ミュージシャンにインタビューを敢行し、マイケルさんの素顔に迫っていく。』

これは楽しみで嬉しいんですが。なんとも世界は商魂たくましく、マイケルが静かに眠ることはできなそうですね。まあそれが、KING OF POP の証であり、世界一注目されたエンターテイナー=MJらしいんですけど。

彼に心からのリスペクトを惜しまない番組だったら大歓迎です。
中居君には、テレビ局の言いなりでゴシップや噂に踊らされることなく、本当のマイケルを見つけてきて伝えて欲しいなあ。良い仕事を期待してます!!

できれば、西寺郷太さんや湯川れい子さん、吉岡正晴さん達みたいな、マイケルに詳しく愛を持って伝えてくださる方々にも番組を作ってもらいたいです。
いつか作ってくれないかな。


スポンサーサイト
12:30 | news | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新曲は共作で既に他の歌手がリリース済み!? | top | 新曲「THIS IS IT」解禁!

Comments

# THIS IS IT
近づいてきましたね!
相変わらず色々な思いが入り混じって複雑な気持ちもありますけれど、やっぱりマイケルに会いたい気持ちの方が強いです。。i-189
中居君は責任重大ですね!
きっとスマスマですし世間の関心も高いでしょうから、愛のある確かなリポート、番組作りをして欲しいです!
by: あっき | 2009/10/14 00:53 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん☆
こんにちは!

そうですね、どんどん近付いてきましたね!楽しみだけどちゃんと受け入れられるのか、私もまだまだ不安でいっぱいです。
特に、例のあの新曲(一応ね;)、ヤバくないですか?あの歌声聴いただけで、もう泣きそう…。
ていうか、絶対に泣くことは間違いないんだけど、マイケルからの贈り物だと思って、幸せを受け取る気持ちで行かなくちゃって思ってます!

中居君には、ほんとガンバって欲しいですねvv
期待して楽しみに待ちましょう!!
ファンだから大丈夫だとは思うんだけど。

変なつくりだったら、フジテレビ許さない!(笑)

ありがとうございました~♪

by: sayu | 2009/10/14 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/118-7ceac206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
