スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TV情報&ビルボード

TV情報
「ベストヒットUSA」追悼特集 第2弾!
『今回はマイケルの貴重なライブ映像、さらに本人のインタビューなどを交えて、
世紀のポップスターの魅力に迫ります!』

BS朝日: 10月20日(火)夜11:00~11:55
テレビ朝日:10月22日(木)深夜3:40~4:05 ※短縮版のためBS朝日と内容が異なります。

見たらまた後日書きますね。


一昨日だったかな、いきなりTVで「THIS IS IT」のCM流れてビックリした~vv
それと、友達が「カイジ」を観にいったら、予告で「THIS IS IT」が流れて感動したらしい。
当たり前だけどやっぱり劇場で観ると全然迫力が違うらしいね。音も良いし♪

そして、土曜日にカーラジオから新曲「THIS IS IT」が!!
すっごく良かった~~
また車の中で聴くといいんだなあ
思いがけないマイコーとの出会いは、感動ひとしおです!

そういえばこのシングル、10月24日付R&B・ヒップホップチャートで、43位に初登場だそうで!
2004年2月28日付の「One More Chance」以来、50曲目のチャートインとなったそうです
ああ~、ホントだ。感慨深い…。こちら

これからどんどん上昇してほしいな。
それにしても、約5年8ヶ月ぶり、しかもマイケルがいないなんて…。
誰がこんなこと想像しただろう?嘘みたい…。
おかしいよね…。
なんでだ~~~っっ!!!(発作)


そうそう、「ペンギン・ダンス」の記事にちょこっと追記しました。
やはりアレは・・・。 GO! 「Human Nature」




スポンサーサイト
12:11 | media | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近づいてきましたね~。 | top | マイケルのペンギン・ダンス?

Comments

# すみません
すみません、とおりすがりで失礼します。
明日の、スマステーションでも、マイケル特集ですよ。
by: るる | 2009/10/23 12:25 | URL [編集] | page top↑
# >るるさん。
こんにちは!はじめまして。

そうそう、明日のスマステもマイケル特集ですよね!
最近テレビでもよく取り上げられるので、なんか忙しくて忘れてしまいそうです;
わざわざご親切にどうもありがとうございました!!
楽しみです♪

ではまた☆
by: sayu | 2009/10/23 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/123-88a6fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
