スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近づいてきましたね~。

あと5日!!なんか落ち着かない今日この頃。
いよいよマイコーに会えるんだ!そういうことにしよう。せっかくのマイコーからのプレゼントだもんね。
きっと、観てほしいって思ってるよね、マイコー。

ところで、ローチケのシリアルナンバー入りメモリアルチケット?
今日届いた!
thisticket.jpg

26日ごろって言ってたけど意外と早かった。
まさにCDの紙ジャケ風な中に、マイコー色のチケットが2枚入ってました!
使わないで記念に持ってるっていう人もいるみたいですが、私は使います!
半券はなくなっちゃうけど、ちゃんとメインの部分は残るみたいだからいいや。

みなさんは、初日に行くんですかねぇ?
私はたぶん初日は無理だから、最初の土日あたりに行きたいと思ってますよ!!
2回目はまた1週間後かなー。
2週間限定って、あまりにも短すぎるんじゃないですかっ!
まあ、いいけどさー。マイコーに会えるんだから文句は言わないよ。

観てきた感想などは、きっとあちこちのブログさんなんかで目にするんでしょうけど、私は自分が観に行くまではそういう情報はとりあえずシャットアウトして、新鮮な気持で臨みたいと思ってます!
だから、あんまり予告編も観ないようにする。次々と小出しにしてるみたいだけど。

そう言いながらも、自分が観てきたら一応感想なんかは書くかもしれないです。
ネタバレ→アウトな方は、お気を付けくださいませ☆


今、私生活で色々ありまして、ちょっとしばらく落ち着かない日々が続きそうなので、あまりブログの更新ができません。
ネタはそこそこあって、下書きしたものなんかもあるんだけど、落ち着いたらまた書きます。
気まぐれなもので、スイマセン;;

マイコーへの愛を胸に、ガンバリマスわ!!


あと。こちら忘れないように!!


10/24(土)23:00~
テレビ朝日『SmaSTATION!!』

「マイケル・ジャクソン 知られざる真実SP!」
としてマイケルを大フィーチャー!必見!!


前回のも面白かったから、楽しみ。
この前のベストヒットUSAも、なかなか良かったですね。

ポールの言葉、『Man Child』 が頭から離れない・・・。




スポンサーサイト
20:11 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマステで、あのマドンナのスピーチを。 | top | TV情報&ビルボード

Comments

# 映画
先だと思っていましたけれど、目前ですね。
なんだか今から色々なドキドキを感じています。

お忙しいのですね。
体に気をつけてくださいね(^^)
by: あっき | 2009/10/23 22:22 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん。
こんばんは!

今週ですよ今週!!
ワールドプレミアは目前だし!ドキドキですね☆

あっきさんはいつ行くんですか?お互い楽しみましょうねー♪
その方がマイコーも喜ぶだろうし。

もう病気になりそうです私(*´∇`*)
マイコー!

ありがとうございます!落ち着いたらまたいっぱいマイコーのこと書きたいです♪

by: sayu | 2009/10/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
# お忙しい中
お返事ありがとうございます。
なのにまたコメントしてしまってすみません(^_^;)
私はできれば初日に行きたいと思っています。
そうですね☆せっかくマイケルに会いに行くのですから楽しみたいです。。i-189
by: あっき | 2009/10/25 22:57 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん。
こんにちは!コメントはとても嬉しいですvv
お返事は遅れることもあるかもしれませんが、なるべく早く書くのがモットーです、な~んて(笑)忘れていたらゴメンナサイ。
すみませんなんて、謝らないでくださいよ!ご心配ありがとうございます。気にしないでくださいねvv

初日に行くのですね?って明日ですよ!!
どうぞ思いっきり楽しんできてください!大きなスクリーンでのマイケル様に心からのkissを☆

それではまた!
by: sayu | 2009/10/27 14:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/124-a3570115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
