スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「THIS IS IT」マイコー先生!

続きです。

あと嫉妬しそうなほど素敵だったのがギタリストの彼女とのやり取り。
『ここは君の見せ場だ。頑張って。もっと高い音、もっとこうして…。』『僕がついていてあげるから大丈夫。』みたいな事言っちゃって!

あんな事言ってくれたら絶対に頑張れる!
知ってるよね、自分の魔法の力。

キャント・ストップ・ラビング~のデュエットでのリードの仕方も本当に素敵で、相手はたぶんマイコーの普通じゃない才能に圧倒されながらも必死に付いて行ってた。
優しくリードしながらテクニックやエモーションを教えていくんですよね。
途中ちょっとおどけた表情を見せるパフォーマンスが大好きでした。

ゼイドンのCGの映像にしてもスムクリのキュー出しにしても、判断の早さとこうしたいっていうビジョンが明確で、一流の人の実力と才能を見ましたね。
そういう顔を見れたのは幸せだったなぁ。

番外編として注目したのは、ガムはマイコーが好きなミント系かなとか、あれ?チュッパチャップス!?みたいな(笑)似合ってたし(^-^)
そんな親しみを感じさせる普通のマイコーも大好きです!

昔、スリラーのメイキングや、ウィアー・ザ・ワールドでライオネル・リッチーとのミーティング中に見せた、ものすごーく子供っぽくて可愛い仕草や態度がほとんど見られなかったので、マイコーも大人になったね、なーんて年上の人に向かって偉そうに思ってしまった。

色々あって、マイコーも変わったんだろうね。それだけ時が流れたんだなってしんみりしちゃった。

それでも、宇宙一カッコ良い人なのに可愛いいって思わずキュンとなってしまう魅力は健在ですけどね!

ピュアで優しい心を最後まで失わない人だったけど、守るものができたことで、マイコーは大きく成長したんじゃないかなって感じた。またまた偉そうでスイマセンけど;

いっそう優しく強くなった気がする。
時が経っても変わらず最高に素敵なマイコーの姿を見ることが出来て、ものすごく幸せだった。カッコイイ姿を3人の子供達にも遺すことが出来て、本当によかった。

彼は永遠に憧れの人です。


他にもまだまだたくさん書きたいシーンはあるんだけど、2回目観てからまた書くかもです!

早く観たい。





スポンサーサイト
22:48 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJ騒動に思うこと。 | top | 「THIS IS IT」仕事人マイコー!

Comments

# 本当に・・・
アーティスト、エンターテイナーとしての才能、プロフェッショナルな仕事、そして人間Michael Jacksonの魅力に溢れていましたよね。。
私もsayuさんと同じところで感動したり、驚いたり、キュンとしたりしました(>_<)
明日、またもマイケルに逢いに行く予定です。
三度目です・・・
by: あっき | 2009/11/08 02:02 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん。
こんばんは!いつもありがとうございます☆
3回目は観に行かれましたか?それくらい観ると、だいぶあちこち細かい部分まで忘れないで覚える余裕ができそうですね!何回観ても飽きないでしょうね。本当に憧れて尊敬しています!

私も前売りを買った分は絶対に行くので、あと2、3回は行けそうです。今週はなんとか時間をつくらないと!

ではまた~(^0^)/
by: sayu | 2009/11/09 00:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/134-15e27f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
