スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜のHEY!に!

新聞のテレビ欄に、マイコー映像出るって書いてあったから見てたんですよ。
そしたらまさか、リッチーさんが生登場するとはねっ!!
80年代の誰もが知ってる洋楽特集っていうコーナーで、もちろんマイコーの神的大ヒット曲ベスト4ともいえる=ビリジン、ビートイット、スリラー、バッドと、ウィ・アー・ザ・ワールドのPVが流れて、例のごとくウットリしていたら、大物ゲスト登場~~!!!っていうことでリッチーさん来ました!!

そして生歌ですよ。曲はもちろん、「Say you,Say me」
懐かしいなあ。大ヒット曲でしたよねこれ。あんまり昔と変わってないなあと思った。相変わらずお顔が長かった、素敵でございましたvv

THIS IS ITのジャパンプレミアにも大物ゲストとして登場してましたね。あの為に日本に来てたから今夜ゲストで呼ぶ事が出来たのかな?超ラッキーですよね!
マイコー話のひとつでも聞いてほしかったんだけど、時間短かったしそれはなかった。
せっかくのチャンスだったのになぁ。残念!

80年代洋楽特集は、洋楽ファンじゃなくても知っているという本当に超有名曲ばかりを集めてました。懐かしかったー。
私は当時生意気にもほとんど洋楽しか聴いてなかったので、涙が出るほど思い出がいっぱい♪
特にクイーンとかシンディとか大好きでよく聴いてた。
あのPVの時のフレディには、スタジオのみなさん笑ってましたね。失礼なっ!!
でも・・・、いつ見てもスゴイ。フレディにしかできない格好です!
「クロマティ高校」のフレディをどうしても思い出してしまいました;大好きです。(わかる人にはわかる)

ネバーエンディングストーリーっ!リマール!そういえばそんな名前だった☆懐かしい~~。
ボーイ・ジョージ(笑)
歌詞が(日本語だと)絶妙すぎて笑える。今でもよくその手の方々のBGMに使われますね…v

しかし、なんといってもMJは別格!!最高です!
ずーっと変わらず熱烈に尊敬して愛してるのはあなただけです!!
あたしって一途なんだなあ。あなたにだけは♪

スイマセン、ちょっとテンションあがっちゃいました;




スポンサーサイト
21:34 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJ遺品展レポ! | top | MJ騒動に思うこと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/136-ac858786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
