スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJへの感謝とブログのこと。

最近、ちょっとした心労と風邪気味の為、ブログの更新も思うようには進みません。
でも、何があっても敬愛するマイコーへの想いは決して薄れることはありませんっ!(笑)

あまりにもマイコーへの想いが強すぎて、時に暴走し、時にはウザイ位の勢いになっていると思いますが、彼の真の素晴らしさを一人でも多くの方々に知ってもらえるように、これからもマイペースでブログを頑張っていきたいと思っています。

彼が遺してくれた素晴らしい功績をあらためて見直し、受け止め、感謝することで、その清らかな魂が天国で安らかに過ごせることを願っています。
毎日、何度ありがとうと言っても足りない位、彼への感謝の想いは尽きることがありません。
MJが自分の命を削って示してくれた「love & peace」、決して忘れてはいけないと思うのです。

こんなブログですが、訪問してくださっているみなさん、ありがとうございます。
一人一人の方々の、MJへの愛を強く感じています。
コメントや拍手もいつもありがとうございます!とても嬉しく、励みになっています。


当初、マイコー中心というわけではなく、なんとなく日々思うこと等を書いて行く為に始めたブログですが、あの、世界が変わってしまうほどの大事件=「MJの死」は文字通り私の世界を変えてしまい、日々思うことがほとんどMJ中心になってしまいました。
ということで今は完全なるMJブログと化しているんですが、色々な種類のMJ記事がごちゃごちゃになっているので、カテゴリ分けなどもちゃんとして、もっと整理したいなと思ってます。
少しづつ時間のある時にやっていきたいと思います。タイトルなども変えるかもしれません。

特に、私の一番の強い願いである、マイコーへの誤解や偏見を解くことに関する記事は、しっかりとまとめたいと思っています。
嬉しいことに、これらに関する記事に対しては、随分前のものであっても時々拍手が増えていたりコメントを頂いたりと、マイコーへの関心の高さがうかがえるので、もっと見やすく読みやすくしたいですね。リンク切れなどもあるので、そういうのも早々に修正しないと

どんなに小さなことでも、MJの真の偉大さや優しさを知ってもらう為の、キッカケになれればとても嬉しいです。

We want MJ.
L.O.V.E.



スポンサーサイト
10:42 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
past, present and future | top | MJ ― 本物の力。

Comments

#
こんにちは!
風邪、大丈夫ですか?不安定な天候が続きますもんね…お大事になさってください。


sayuさんのブログを拝見させていただき、マイケルを深く知れています。愛をものすごく感じるし、読んでいて涙してしまうことも。
わたしの偏見やモヤモヤしたものを、このブログが取り除いてくれた、と言っても過言ではありません。本当にありがとうございます。
これからも、拝見させていただきます!



それと、遅くなってしまいましたが、わたしも遺品展に行ってきました!
3日めに行ったのですがやはり長蛇の列でした。並んでいる間もずっとドキドキしてしまって。
入ったとき、相当息が荒かったと思います。笑
sayuさんのレポを見て、また思い出して、感動しました。
素晴らしかったですよね。今思い出してもドキドキしてしまいます。
落札できるくらい大金があれば…と思っちゃいます。オークションにかけないで、記念館のような所をつくったらいいのになぁ、とも思いました。

長文失礼しました。
それではまた!
by: ふぐ | 2009/11/17 15:52 | URL [編集] | page top↑
# >ふぐさん
こんにちは!
ありがとうございます!風邪はだいぶ良くなってきました。インフルエンザじゃなくてホッとしてますvv

とても嬉しいですね。私の異常なまで(笑)のマイケルへの愛が、偏見を取り除くことに役立ったとしたら本望です!ブログをやっていてよかったです。
他にもたくさん書きたいことはあるので、少しづつ書いていきたいと思ってますが、長い目で見ていただけたら嬉しいです。

遺品展、行かれたんですね!
3日目というと大雨の日じゃなかったでしたっけ?愛ですね~~☆
息が荒かった!(笑) わかります、その気持ち。
悲しさもあるけれど、どちらかというと感動して興奮してしまう感じでしたよね!
記念館みたいなものは、絶対に作って欲しいですよ!そうしたら、いつでもマイケルに会えるのに。
もしかして、今回の展示品のいくつかは企業が買い取って、そういうものを作るかもしれないなあなんて思ってるんですけどどうなんでしょう?
1点でもいいから、欲しいですね~~e-266

それでは、コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆

by: sayu | 2009/11/18 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/139-51aca346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
