スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブーム。

昨日の夜、「サプライズ 今絶対に食べておきたい人気ラーメン大特集」っていう番組をなんとなく見てたら、タカトシが1位のラーメンを食べてる時のBGMがなんとっ!『BLACK or WHITE』………ハイ、それだけなんですけどね;
予期せぬ時にマイコーの声が聞けて嬉しかった!という話です。最近よくこういうことがありますね。皆さんもよく出会いませんか?意外な場面でのマイコーに。

なぜラーメンにブラホワ?というのは謎だけど、どうもラーメンのスープが2色に分かれてたらしいので、それでだろうか?
あの深~いメッセージがまさかそうなるとはマイコーも夢にも思わなかっただろうけど、テレビってよくそういう使い方しますね。まぁ、いいんじゃないでしょうか(笑)

今朝はズームインにチャンネルを合わせた途端、女子高生が『マイケル・ジャクソン!』て叫んでるから、おぉ?何事っ!?って思ったら、渋谷でのバードウォッチングのコーナーで、『THIS IS IT』の認知度調査をしてました!結果95%!知らない人がいることに逆に驚いたけど、ほとんどの子が知ってたし既に観たらしい。
みんな、『最高!』『カッコイイ!』『大好き!』と言ってましたよ。マイコーは女子高生の心までガッチリ掴んだようですね☆さすがだ。

23日のスマスマでのマイコー特集をはじめ、WOWOW等でも特集番組やヒスツアライブ放送など目白押しですね。
私、WOWOW観れない(号泣)
ライブDVDにして出してくれないかなぁ。
ブカレストだけですもんね、オフィシャルで出してるライブDVDは。
BADツアーもヒストリーツアーも映像はあるんだから出して欲しい。権利問題や、何よりマイコー本人の意向が今となっては確認できないけから難しいだろうけど、ステージでこそ一番輝いていたマイコーだから、行けなかったものを全て見たいというのが多くのファンの気持ちなんじゃないでしょうか。

前にノーベル平和賞の記事で紹介したサイトで、BADツアーDVD化署名運動もあると言いましたが、ああいう活動を地道にやっていけばなんとかなるでしょうかねぇ?
後で探してみようかな。

※拍手、拍手コメント、コメントくださった方々、ありがとうございます!

まだ風邪が残っていてイマイチなのですが、また復活したらマイコーの為にガンバリマス!

あぁ、映画のマイコーに早く会いたい。
物事は予定通りにはいかないものですね。



スポンサーサイト
09:37 | media | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画最後の日。 | top | past, present and future

Comments

# 風邪
大丈夫ですか?無理せずしっかり治して下さいね。
私もひきかけていましたけれど、マイコーを支えになんとか乗り越えましたi-203
そして今日また逢いに行ってきました。。ハイ、5回目です・・i-229
sayuさんもまたマイコーに逢いに行けるよう祈っています。。☆
by: あっき | 2009/11/20 01:48 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん。
こんにちは!
ありがとうございます☆なかなか風邪が治らないんですよ(ToT)
映画鑑賞中に咳が止まらなくなると困るので、観に行けないんです;
期間延長になってホントよかったですよ。来週はぶっ続けで行かないとっ!

あっきさん、マイコーを本当に愛してますね~。恋人に逢いに行くみたいな(笑)

はっ!?失礼しました!たくさん逢えて羨ましいです!
こうなると、終わってほしくないですよね。大画面で何回も観たいものです。

ではではまた~♪
by: sayu | 2009/11/20 17:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/21 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/141-e0918608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
