スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どれにする~~?

「THIS IS IT」のDVDの予約受付がamazonでもようやく始まりましたね。
にしても、いろんなバージョンありすぎっ;
どれにするか迷うじゃないかっ!

sonypicturesのサイトに詳細があります。
Tシャツ♪ 欲しいけどどうしようvv
Blu-rayも将来的に考えるといいような気がするし。

ていうかこの↓メモリアルDVD BOXは、既にHMVでは終了してた!amazonの方の動向も気になるなあ。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT  メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



とりあえず、この2枚組デラックス・コレクターズ・エディションを予約したけどね…。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


1枚のもありますし。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


Blu-rayだとコレとか。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



他にも、amazon限定のこんなのもあるしvv
マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


それとワタクシ、これも予約しました!観たかったんだよー、コレ!この時代のフレッシュなマイコーをね☆神的ロポットダンス♪
マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



欲しいものばかりで困りますね、ホント。
お金をいくら出しても欲しいと思ってしまうのが、ファンの性ですが。
それでもマイコーの作品はそれだけの価値があると納得させられてしまう。
中には、買わなきゃよかったというようないい加減な作りのドキュメントDVDが、追悼版としていくつも出ている物の中にはありましたけどね…。それはマイコーのせいじゃない。

しっかりとした映像作品なら間違いないでしょう。
ああ、映画最高だったなあ~。早く家でじっくりと観たいものです!!

しかし私の迷いはまだ続く…。

スポンサーサイト
19:20 | news | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルーレイに悩まされる | top | 映画最後の日。

Comments

# はじめまして~
ちょいちょい覗きにきてるんですが、コメントするのははじめてです。
すんごーーーく余計なお世話かな?とも思ったんですが、もし知らないで予約してたら…と思ったので、余計なお世話置いていきますねw
2枚組デラックス・コレクターズ・エディション予約するなら、amazonよりタワレコの方がよさげですよ~。
2枚組タワレコ仕様だと、本来ブルーレイにしか入ってない映像特典の一部が入ってて他よりお得ですよ(*´▽`)
ジャケットも黒でかっこいいしポスターももらえるという!
以上、いらない情報でしたらすみませんでした(´・ω・`)
by: アシュリー | 2009/12/01 00:15 | URL [編集] | page top↑
# トホホ・・
迷う前にメモリアルDVDBOXとブルーレイ(スチールブック仕様)を予約し、今になってブルーレイだけでよかったかな・・・と悩んでいますi-229
もちろんソウル・トレインも予約しました☆
by: あっき | 2009/12/01 00:36 | URL [編集] | page top↑
# >アシュリーさん。
はじめまして!
実はアシュリーさんのブログ、私もよく覗かせていただいてましたよvv
コメントとても嬉しいです!
しかも、ご親切に色々教えていただきまして!余計な御世話だなんてとんでもなく、タワレコはノーチェックだったんでとても参考になりました!!
確かにタワレコバージョンには、特典映像が長めに入ってるんですね~、ビックリ。ただ、値段の割引が少なかったような…;
ホントは、何といってもBlu-rayが絶対にお得なんですよね!うちはディスクがないので問題外かと思いつつも、この際買い替えるかっっという強気な考えも浮かんだり消えたりしてます(笑)
というわけで、今現在もまだ悩み中で変更有という状態なんですよ、私。超優柔不断です。
とりあえず、デラックスエディションは昨日の時点で注文してしまったんですが、キャンセルしてブルーレイにするか、いっそのこと両方買っちまえ~!になるか…。

ほんと、ご親切にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!!
私も遊びに行きますので、どうぞよろしく☆

by: sayu | 2009/12/01 15:13 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん
やっぱり、一度決心したつもりでもこれでよかったのか?と真剣に悩んじゃいますよね~。
ってなんだか何事っ?っていう大げささですが;マイコーに関してはそれくらい真剣ですよね、みんな。

メモリアルボックスもスチール缶ブルーレイも両方なんで豪華vv
いいじゃないですか!限定品予約できただけでもラッキーですよ、記念ですし!
私なんて寝てばっかりいたから完全に出遅れて、予約開始メールに気付いたのが夕方でしたからね(涙)
ま、メモリアルはTシャツいっぱい持ってるからいいやーって思ってたので(強がり)、あとはブルーレイへの想いをどうするかで現在悩み中です!
たぶん、こうやって悩んでる人多いんじゃないですかね~?
マイコーは、やっぱりスゴイわ☆


by: sayu | 2009/12/01 15:34 | URL [編集] | page top↑
# 後押しありがとうございます
どちらも予約通り購入する事にしました☆
限定品ですしTシャツ1枚も持ってないですし、今ニュースを見たら即日完売!だったようでありがたく購入させて頂きます。
ちなみに私もブルーレイのディスクがないのですが、早速電気屋さんへ行って物色していますi-190
sayuさんはDVDとブルーレイ、どちらにするか決まりそうですか?☆
by: あっき | 2009/12/01 23:41 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん
いやいや、本当に羨ましいですよ、どちらも貴重な限定品ですもん。
あのTシャツのデザインもカッコイイし、素敵ですよね~vv ワクワク

ブルーレイディスクがなくてもソフトを先に買うという、根性のある人が多いのがマイコーファンです!(笑)それだけ愛が強いのですね!
私も結局どちらも買ってしまうことになりそうですよ。あとはいつブルーレイディスクを買うかですね。今、物色中ですか?買うとなるとうちは結構リサーチして、結局なかなか決まらないというパターンが多いんですよね。
色々なメーカーを調べて、良いのを探してくださいね☆立ち上がりがかなり遅いのとか、ダブル録画ができないとかいうのもあるみたいだし。

早くマイコーに会いたいですね!!その日までがんばりましょう!!!
by: sayu | 2009/12/02 10:20 | URL [編集] | page top↑
# ははは!!
想いはみんな一緒で、迷いに迷って ブルーレイ!
やっぱり特典映像の多さには勝てない!(^^)!
ブルーレイのプレイヤーも持ってないのに・・どうする?

届くまでに購入しないと!
ということで、近所の電気店、ネっトで色々調べて、結局 到着間際になって池袋へ買いに行った私です。
お持ち帰りしましたね~

夫には「何だ?この新しいのは・・!また要らない物買って!」
私「いやあ最近 DVDレコーダーが調子悪くって、折角録画予約入れといても、なんでかなあ?撮れてない時あるんで、安くなってたから買って来た(^^♪」
言訳も考えながら・・購入の理由は、ただマイケル観たいがためなんですが

嘘はいけません!!

でも買って良かった!!
たまたま買った機種が、WOWOW1か月分予約機能が付いていて(ネットつないでおくと)便利に使ってます。
WOWOWも昨年暮れ、マイケル番組観たいがため、録画したいがため加入しましたからね~


ああマイケル、最高だあ!今 I Just Can't Stop Loving You
ザイーダさんの声も良いです。
そして Thriller へ
by: ぱこ | 2010/12/21 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/143-7f23f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
