スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブルーレイに悩まされる

マイコー映画TIIのDVD&ブルーレイの予約騒動、ここ数日世間では熱く繰り広げられてスンゴイことになってたみたいですが、数量限定品も終了してしまいとりあえず少し落ち着いたのかな?
いろんな特典やら割引やら付けてあちこちのショップが違う仕様で出すからややこしいんだよね。みんな少しでも安くてお得なのが欲しいもんね。
マイコーの人気の凄まじさを今回も見せつけられる形になりましたよ!ホントすごいわ。

ブルーレイの特典ばかりヤケに良いのが、何か上手く乗せられてる気がします。
日本では思うほどブルーレイの普及が進んでないから、こういう機会に一気にハードの購入者を増やそうという思惑もあるんじゃないか?と、最近色々市場調査に励んでたダンナが言ってた。それもありそうだな、SONYさん(>д<)
永ちゃんもがんばってるしな~。

色々アドバイス、ご報告など頂きありがとうございました!
結局、DVDもブルーレイも両方予約してしまった(≧ε≦)
今のところはね;で、ギリギリになってプレイヤーを買うのが間に合いそうだったら、DVDをキャンセルするかも。

って、なに面倒くさいことしてるんですかね~、バカなアタシ;
そうです、マイコーバカです!!(開き直り)
風邪も良くなって来たので、またウザイ位マイコーマイコー書きますよ!
今はとにかくあの映画の素晴らしいマイコーに早く会いたい☆それだけです。
とりあえず今の私の生きる希望


それから、拍手コメントなどくださった方々、ご丁寧にありがとうございます!しっかり読ませていただいてます。とても嬉しいです。お礼のコメントは書いても見えない仕様にしてるので、たまにここでレスしますね。

■マイコーが日本人の謙虚さを愛してくれたこと、本当に誇りにして大切にしたいですね。もっともっと日本に来てほしかったです!
■拍手ありがとうございます。いつでもコメントお待ちしてまーす☆


ではでは。

スポンサーサイト
23:15 | news | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『スリラー』が生まれた日。 | top | どれにする~~?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/03 14:24 | URL [編集] | page top↑
# >非公開さま。
はじめまして、ありがとうございます!
私も実は周りにはほとんどMJ話をできる友達っていません。ていうか、ここまで熱く語ったらやっぱりどうしても「ただの」ファン程度の人には引かれちゃいますもん(笑) 
だからその想いをブログにぶつけて発散しているわけです。そんな私に共感していただけて、とても嬉しいです!
どうぞ、今後も気軽にMJ仲間としてお話してください!よろしくお願いいたします☆

やっぱりブルーレイの特典には負けますよね;なんとしても、少しでもたくさんのマイコーに会いたいですからね!いいんじゃないですか!子供に引かれようがマイコー道を突き進みましょう!!楽しまなくちゃ損です♪

それでは☆
by: sayu | 2009/12/04 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/144-449aa996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
