スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レジェンド!

とても素晴らしい萌え動画を貼っておきます!
これは、1月27日に発売のこのDVDに収録されると思うんですが、あまりにも素敵なマイコー様です。
お楽しみをDVDまでとっておきたい方は観ないように♪

マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る




右足首を怪我していたので、座ったままのパフォーマンスになってしまったようですが、何故に!?座ったままでいながらこんなにもカッコよく、さまになっているのでしょうかっ!
こんなの絶対にマイコー様にしかできないことでありますよ!
むしろ、わざと座ったままなの?という狙った演出にさえ見えるほど素敵です!amazing!!です。
kingはやっぱり違う。伝説ですね~。

このソウル・トレインには、1974年、「ダンシング・マシン」で、マイコーが初めてストリート・スタイルのロボットダンスを披露した時の様子も収められているんですよね。それからあっという間にアメリカ中にロボットダンスが広がったという。後になりますが、私が初めてマイコーの元祖ロボットを見た時、今まで自分が見てきたロボットっていったい何だったの?と思いましたね~。違うんだもん、もう全然!

マイコーのロボットだけ集めた動画があったので貼っておきます。画質良くないけど、すごさは伝わるvv





スポンサーサイト
12:53 | genius & works | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
亡くなってからもたくさんのプレゼントをくれるMJ | top | 『スリラー』が生まれた日。

Comments

# お久しぶりです
風邪、治られたみたいでよかったです!!
あたしも、DVD&ブルーレイ悩んでます…全て観たいし、欲しいですよね。でも、予想していたよりずっと早く発売されるので嬉しいです!
これから諸事情により、忙しくなってしまってなかなか自分の時間がとれなくなりそうなのですが、マイケルの声を聴いて癒やされようと思います(>_<)
それでは…また。
by: ふぐ | 2009/12/02 13:53 | URL [編集] | page top↑
# >ふぐさん
こんにちは!お久しぶりです☆ありがとうございます!

DVDかブルーレイかで悩んでいる人、ほんと多いんですね~。ああいう特典が違うなんていうやり方は、考えてみたらちょっとヒドイかも(汗)ファン泣かせですよね。
結局マイコーへの愛には勝てないですけど!早くマイコーに癒されたいと私も思います!!

ふぐさんもお忙しそうですね。お体に気をつけて頑張ってくださいねvv
そしてマイコーをずっと応援して行きましょう!
またお暇な時にはいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

それでは!v-290
by: sayu | 2009/12/03 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/146-7b09ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
