
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新記録ラッシュ

亡くなってからも数々の新記録を更新し続けているマイコー!
そして、昨日の記事ですが、『マイケル・ジャクソン、またしても新記録を樹立』 ―BARKS

◆「2010年1月27日(水)に発売予定の、映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』のDVD及びブルーレイの予約注文受付が、Amazon.co.jpにて11月30日にスタート、初日予約数が同サイト内全商品の初日予約注文数として過去最高となる3万枚を突破、新記録を達成した。」

限定品のBOXセットは即日完売だし、予想していたもののやっぱりマイコーはスゴイ!!

この↓スチール仕様、一時在庫切れだったけどまた注文できるようになってますね。みんなの動揺がうかがえるvv キャンセルしたりまた注文したりとか!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る




◆「また、マイケル・ジャクソン唯一の公式ライヴDVD作品である『ライヴ・イン・ブカレスト』が日本国内で18.1万枚(出荷23万枚)を突破、2009年8月に3年8ヶ月ぶりに洋楽DVD歴代売上げ記録を更新した『ナンバーワンズ』のトータル・セールスを上回り、自身の記録を更新、洋楽DVD売上げ歴代1位(オリコン調べ)となった。
映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』は、日本興行収入が44億、2009年洋画作品日本国内興行成績TOP3入りを記録する大ヒットとなったが、同時に「完成形のマイケルのライヴも観てみたい!」との声が急増、唯一の公式ライヴ作品である『ライヴ・イン・ブカレスト』のセールスが加速する大きな要因となっている。」

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る
史上最高のライブ。神です。必見です。

そりゃそうだわなー。マイコーの『ライヴ・イン・ブカレスト』の価値は計り知れないものがあると私は思ってますね。だって人類史上最高の記録を残した最高の天才パフォーマーの、唯一の公式ライヴ映像DVDですからね。
もう文句なしに最高です!!神です!!

TII観た後に、完成形のライヴを観たくなるという気持ちもよくわかります!私もまさにそうでしたから。無性に観たくなってこのライヴをはじめ片っ端から彼のパフォーマンスを観まくりましたよ!

書く機会がなかったんですが、『先日(11/22)のAMAでは見事4部門の受賞も果たし、歴代受賞回数がAMA史上最多の計23個という輝く記録を残した』というニュースもありました!!

真に偉大なスーパースター=MJ ― それしか言えません。





12:55 | news | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
祝「THIS IS IT」再上映、決定! | top | 亡くなってからもたくさんのプレゼントをくれるMJ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

