
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝「THIS IS IT」再上映、決定!

このニュース、本当ですか!?映画の公式サイトではまだ確認できなかったけど;;



追記:本当でした!!


◆ソニー は3日、6月急逝した米ポップス界のスーパースター、故マイケル・ジャクソンさんの最後の公演リハーサルの模様をつづった映画「THIS IS IT」を19日から国内で再上映することを明らかにした。10月下旬から約4週間、期間限定で上映したが、映画への評価が高く、映画館側から強い要請を受けたため。― 時事通信 

またあとで詳細がわかったら追記します!

<追記>

マイケル・ジャクソンさんの「This is it」を再公開― 産経新聞

この他にも昨日付(12/3)で同じニュースがいくつも出ていたので、これはガセではなく事実みたいですね!
知らなかった!スゴイ!!すごく嬉しいです!

<更に追記>
間違いないですね!コマーシャルメールも来たし。


ところで、使いきれないで残ってしまった前回の前売り券、使えるんだろうか?それが気になるけど、どっちにしても絶対観に行くぜぃv(^-^)v


素敵なクリスマスプレゼントをありがとう☆マイコー!


16:13 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さな幸せ♪ | top | 新記録ラッシュ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/149-2ec7cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
