スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな幸せ♪

なんとなく見てるテレビから偶然マイコーが流れてくるって事が、ホント多い。何気にBGMで流れてたりっていうのはもう普通に毎日と言っていい位。

昨日は、ポチたまだったかなぁ?水族館のトド君が「ブラホワ」に合わせてダンスするのには感動したね。ちょっと可哀想な気もしたけど激可愛かったー♪そういえば前にブラホワでダンスするオウムもいたなぁ。
トド君と一緒に踊ってた飼育係さんもGJ!

だけど、おばあちゃんが『あれ(トドと一緒に踊ってるの)マイケルでしょ?』って本気で聞いてきたのにはボーゼン。なわけないダロ(;^_^A
ま、ばあちゃんだからね;そういう認識なのねマイコー。知らないってオモシロイ。


で、今日はめちゃイケで!怪獣軍団がビリジン踊ったりスリラーの群舞♪d(⌒〇⌒)b♪

マイコーを神と崇め、しかもウルトラマン&怪獣好きな私には堪らない映像だった。
なかなか見応えあったな、スリラーvv
ゾンビが怪獣でもおかしくないかも。可愛かった♪

まるで練習したかのようだと言われた岡村の、『たまさか(←絶妙な言葉のセンスv)マイケル世代だったんちゃう?』には笑った。

マイコーが見たら喜んでくれたかなぁ?
いつもそんなこと想像しちゃうけど、私の脳内マイコー様は3年前のスマスマでのハニカミKING同様に、そういうくだらない事でも照れながらも喜んでくれてるんだよね。優しいからね。

素敵な笑顔のマイコー見てると、こっちまで幸せになる。笑ってるマイコーが大好き。ずっと見ていたい。



スポンサーサイト
00:06 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「深イイ話」― 再びモリ・ケント氏 | top | 祝「THIS IS IT」再上映、決定!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/150-91006ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
