
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

合間を縫って

ちょこちょこブログいじってます
マイコーの記事をカテゴリ分けしてたんだけど、今まで何も考えないでダラダラ書いてたからなかなか分けるのも難しい;
最初、あまりに細かくし過ぎて自分でも余計にわかりづらかったので、また少し減らしたりして
まだ途中なので今後もちょっとづつ変更するかもしれませんが、なるべく読みやすくなるようにガンバリマス!

マイコーの素晴らしい慈善活動、愛と平和のメッセージを多くの人に知って欲しいので、たくさん紹介したいですね。まだこれに関する記事はほとんどUPしてないし。
誤報道への怒りや悲しみと共に、こういう側面も絶対に書かなければいけないマイコーの真の姿です!

映画でも何度も訴えていた平和と環境へのメッセージを真剣に考えたいし、マイコーの遺志を大切にしたい。
そしてできれば、暗い話よりも明るく楽しい話題が増えていくようにしたいなぁ。
マイコーは笑いの大好きなお茶目な人でもあったわけですし!( ̄▽ ̄)V

そんな世の中になることを願って、マイコーは歌い続けてくれたんですもんね。
彼の哀しい顔は二度と見たくないです。
小さな事からでいいから、マイコーが安心して微笑んでいてくれる世界を、と思いますね。


13:42 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年の漢字 | top | 「深イイ話」― 再びモリ・ケント氏

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/152-27f1dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
