
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJから子供達へ最後の贈り物

MJクリスマスメッセージ2002 ドイツの子供達へ-12/16



ちょっと遅れましたが、12/2付-TMZの記事を紹介します。
これが結局マイケルから子供達への、最後の「クリスマスプレゼント」にもなってしまったんですね;
とても哀しいけど、でも本当に素敵なプレゼント。マイケルの子供達への溢れるような愛がたっくさん詰まっているのが伝わってきます。きっと子供達が喜ぶ姿を想像して、自分もワクワクしながら選んだんだろうな。
本当に優しくて可愛いダディだったんだね、マイケル。
私達もあなたの温かい愛をおすそ分けしてもらえましたよ!
Merry Christmas!! Michael.

画像はこちら
表示される順番は、
"Lost Fairy Tales"→"Alice in Dali Land"→"Flavor of the Month" みたいですね。

MJ's Final Gifts to Kids -- Disney, Dali & Ice Cream Posted Dec 2nd 2009 10:20AM by TMZ Staff
Before Michael Jackson died, he ordered three pieces of art for his children -- and today they're finally going to be delivered.We've learned Jackson picked out the paintings "Alice in Dali Land," "Lost Fairy Tales" and "Flavor of the Month" from artist Nelson De La Nuez -- and they were supposed to be dropped off the week of his death.
Obviously, the plans had to be shuffled around -- but we're told Katherine Jackson has arranged for the artwork to be dropped off this afternoon.
As TMZ previously reported, Jackson had a thing for the artist -- MJ dropped $13,000 on some De La Nuez pieces for himself just two weeks before his death.

<訳>
「生前、マイケル・ジャクソンは子供達の為に3枚の絵を注文していた。そして今日それがようやく届けられる。ジャクソンが選んだのは、Nelson De La Nuezによる"Alice in Dali Land," "Lost Fairy Tales" and "Flavor of the Month"の3点の絵で、彼が亡くなった週に届けられる予定だっと思われる。
この予定が混乱せざるを得なかったのは明らかだが、キャサリン・ジャクソンが今日の午後受け取る手はずを整えたということだ。
以前TMZが伝えた通り、ジャクソンはこのアーティストが気に入っており、亡くなるちょうど2週間前に、自分自身の為の数枚の絵に$13,000支払っていた。」


これを見て思った。クリスマスプレゼントに、ああいう夢のある絵を贈るのも素敵だなって。
そんなシャレたことしたことなかったけど、絵が大好きだったマイケル、やっぱりセンスがいいなあ。
夢があるし、楽しくて幸せな気持ちになるよね。
今年はそうしようかな。(←まだ買ってないんかい!)

みなさんも、Merry Christmas!!


■12/21、22に拍手コメントくださった方、ありがとうございました!これからもどうぞよろしく☆

※拍手コメントは、拍手のページから閲覧できる仕様にしたので、公開OKの方へのレスはそちらにすることにしました。以前の分はブログ記事に書いたので省略してあります。「非公開」のコメントに対してはそちらにはレスできないのでスミマセン。でもちゃんと読ませていただいています。どうもありがとうございます!




にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

09:56 | love & peace | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FBI-「何もなかった」 | top | SMAPが紅白でMJを追悼カバー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/163-ed91ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
