
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ、レコード大賞特別賞受賞!

マイコーが日本レコード大賞の「特別賞」を受賞したそうですね(^_^)v
今夜放送されるTBSのレコ大の番組内で、ジャッキーが喜びのコメントをVTRで述べるそうです!


マイコーは日本を愛してくれていたし、私達日本人にとっても、マイコーは特別な存在でした。もちろん、日本人にとってだけじゃなくて世界中の人達にとって、たくさんの夢をくれた特別な存在なんですけどね。

音楽に合わせてダンスするということがあんなにもカッコイイなんて、あんなにもドキドキワクワクするなんて、知らなかった。
マイコーがそういう楽しさを教えてくれたんです!
それは永遠に残るプレゼントです♪


今夜は珍しくジャーメインじゃなくてジャッキーなので、それも楽しみ)^o^(


それにしても、レコ大なんて見るの何年ぶりだろう?4時間は長いけど、マイコーの為だから録画しよう!


おめでとう、マイコー☆



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

17:37 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thank you, Michael. | top | FBI-「何もなかった」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/166-c7842b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
