
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

■blogに関するお知らせ

ブログの更新はほとんどPCからしています。で、まあ、一応家族には秘密のブログになっているので;、土日とか休日祭日などで家族が家にいる時にはほとんど何も出来ないんですよね。ゆっくり考え事したり書き物してる余裕もないし。
何日も更新がない時には、ああ出来ないんだな、気の毒に、と思ってください!(笑)マイコー!!!
コメントの返信なども遅くなってしまいますがゴメンナサイ;ちゃんと読んでたくさん元気を頂いています!いつも拍手やコメントをありがたーく思っています!!

マイコーに関するニュースで書きたいことはたくさんあっても、そういう事情で旬を逃してしまうものが多いですね。
でも、気になることはどうしても気になるし書きたいので、多少他のMJブログさんとの「時間差」があり、遅れ気味な記事もありますが、あまりそういうことは気にせずに自分の視点でこれからも書いていきたいと思ってます。

ALL FOR LOVE,L-O-V-E.(マイコーの真似)


あと、コメントに関してちょっとお知らせを…。
コメントを頂く場合に、記事の下部にある「コメント」という文字をクリックして書くものと、「拍手」ボタンをポチっとしてから書く「拍手コメント」の2種類があります。
両方とも「公開」「非公開」が選択でき、「非公開」にすると他の閲覧者さんからは見ることができません。

頂いたコメントには必ず返信をしています。「非公開」で頂いたコメントにも、返信して問題がないような場合には基本的にはひとこと書かせて頂いているのですが、「拍手コメント」の場合、「非公開」だとその場所に返信欄がなく、お礼コメントが書けないのです。
なので今まで更新した記事の最後に、時々まとめて返信を書かせて頂いていましたが、上記のような理由でなかなか更新できなかったりするととても遅くなってしまったり、忘れてしまったりと対応がバラバラになってしまう可能性があり、申し訳なく思っています。

そういうことで、大変勝手で申し訳ないんですが、今後は「拍手コメント」の「非公開」の方への返信は省略させて頂きたいと思います。『返信はいらないけど、ちょっとひとこと書くよ』という場合にご利用頂けたら嬉しいです。

「公開」にして頂くか、記事の「コメント欄」に書いて頂ければ「非公開」でも返信だけでもできますので、よろしければそちらをご利用頂ければと思います。
― なんだか会社のお知らせみたいで大げさでスイマセンけど;;どうぞよろしくお願いいたします!



ということで、先日頂いた拍手コメントへの(記事内での)ラスト・レスです!
■1/10
Kさん、初めまして!
コメントありがとうございました!随分昔からのファンさんでいらっしゃるんですね!ジャクソン5来日時というのは東京音楽祭での話ですか!?スゴイです、私はその頃はまだ来日していた事さえ知らなかったです;マイケルがカッコイイお兄さんになってから惚れましたからねー。BADツアーの時の熱狂ぶりは本当に凄かったですよねvv
あのころに戻ってマイコーに会いたいです;
是非また遊びに来てくださいね!お待ちしています!!



11:27 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「THIS IS IT」 3回目 | top | レディー・ガガとのコラボを希望

Comments

# 気になさらないで
主婦ですもの 家の事とか用事は色々ありますものね
でも、楽しみにしています

また色んな情報発信して下さいね
by: 涼(りょう) | 2010/01/12 21:29 | URL [編集] | page top↑
# >涼さん☆
こんにちは!
あ、ありがとうございますっ!!
そうなんですよ、やることは山のようにあるんですが、マイケルのことを考えるのも大切なストレス解消方法の一つなので、今後もマイペースでやっていきたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!お優しいお言葉、嬉しいですe-420

by: sayu | 2010/01/13 10:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/173-03b0a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
