スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ Opus 遂に到着!!

やっと来ました!Opusがっ!!!
デカッ!!重っ!!

The Official Michael Jackson OpusThe Official Michael Jackson Opus
(2009/12)
Various

商品詳細を見る


聞いてはいたけどかなり大きいですよ、これは!
外箱の大きさが、43cm×59cm×14cm!(←わざわざメジャー出してきて測った人)
で、重さが12キロとか14キロとか言ってましたよね?これはさすがに測ってないけど、10キロの米よりも確かに重い(主婦目線)。
すごい重量感です!知らなかったら、いったい何買っちゃったの?という感じです。

ああ、この中に愛しのマイコー様のお姿がっ!!
畏れ多くてまだ開けていません。ていうか開けてしまった時点から何も手に付かなくなりそうなので、とりあえずやることやってから、落ち着いてじっくりと開封します!

マイコーからファンへの最後の素敵な贈り物。
楽しみ~ レポートはまたあとで!

それにしても発送しましたメールとかは来ないんだね。なんか突然だった気がする。遅れに遅れたけど;



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10:16 | media | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケルと阪神大震災 | top | dancer ケント・モリ

Comments

# 私も届きました!
こんにちは。無事に届いて嬉しいです。あれから、何か月もたつのですね。申し込みの際には、本当にありがとうございましたm(__)m  確実に時は流れているんですよね。この数か月というもの、なんだかすっかり世界がいろあせてしまったように感じられて、時間の流れも実感できないことが多いです。いろんなことが数日前のようにも半年前のようにも感じてしまいます。こればかりは、もう仕方ないですね。もう少し時間が必要みたいです。
OPUS、覚悟はしていたつもりですが、とっても重いですね(笑)こんな大きな本を買ったのは初めてです。運ぶのが大変です。開くまでには、時間と体力が必要かも。。。ご覧になったら、是非感想をお聞かせくださいね。とりあえず、本が無事に届いてよかったですよね。本当にありがとうございました。
by: mami | 2010/01/19 20:28 | URL [編集] | page top↑
# >mamiさん☆
こんにちは!
いやいや、こちらこそあの時にはお騒がせしちゃって、本当にお世話になりました!
無事届いて良かったですよvv

昨日の夕方に開けてみました。最高です!!
でも、なんとも言えない気持ちにもなりましたよ;
素敵なんだけど、やっぱり悲しい。まだ、マイケルがいないなんて信じられないです。

家宝になりそうな位、立派な本ですよねー。
体力が必要です!mamiさんも気をつけてご覧くださいね(笑)
どうもありがとうございました♪
by: sayu | 2010/01/20 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/179-ef72b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
