スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グラミー視聴中!

今、グラミー視聴してます!
長いので全部は見れないけど、とりあえずマイケル・トリビュートの部分はなんとか見れました!

ネタばれ少しあるので、これから見る人はご注意を!!


超~感動ですっっ!
This Is Itツアーでのミニ3-Dムービー「アース・ソング」の前で、セリーヌ・ディオン、キャリー・アンダーウッド、スモーキー・ロビンソン、アッシャーそしてジェニファー・ハドソンがマイケルと一緒に熱唱!

最後に5人が後ろを振り返って、マイケルの写真に向かって敬意を表しているような感じで、しばらく見つめているんですよ。でマイケルの写真がアップ。涙が出ました~ マイケル~。
大切なメッセージ、世界中に届いたよ。

ライオネル・リッチーがトリビュートコーナーのプレゼンテーターをしていたんだけど、終わった後涙ぐんでいるように見えましたね。
会場も総立ちで拍手喝采!やっぱりみんなが、感動と同時に偉大な人を失った哀しみと寂しさを感じているみたいでした。
クインシー・ジョーンズの姿がありましたよね?

そして、色々言われていたけど、プリンス君(12)とパリスちゃん(11)の2人がグラミー功労賞を受け取るためにステージに登場しました!ブランケット君は来れなかったみたいだけどね。
この2人が公の場に姿を見せるのは、追悼記念式典以来だそうで。

<15:55 追記>
グラミー賞にマイケルさんの長女パリスちゃん、長男プリンスくん登場「これからも父のメッセージ伝える」

「二人はそれぞれマイケルさんが、世界中の子どもたちを救済する決意を表すものとしてシンボルにしていた腕章を右腕に巻き、パリスちゃんはメガネをかけて、ぐっと大人っぽくなっていた。プレゼンターのライオネル・リッチーからトロフィーを渡されると、プリンスくんは、『父に代わってこの賞を受け取ることができてうれしく思います。父は、地球のことを常に考えていました。生前いろいろなチャリティーに参加していました。父の愛のメッセージをこれからも伝えていきたいと思います』としっかりとした口調で語った。パリスちゃんは、『パパがここに出るはずでした。ありがとう。パパを愛しています。みんな愛しています』と感謝を短く伝えた。」


なんか、すごく立派だった!プリンス君のスピーチが落ち着いていて堂々としていて素晴らしかった!ビックリした。あんなに可愛くて素敵で良い息子に成長したんだね、プリンス君。
パリスちゃんは一言だけだったけど、しっかりしてましたよ、やっぱり。本当に素晴らしい子供達で、きっとマイケルも喜んでいたと思う。マイケル、色々なことが頭に浮かんで、言葉にならないよ…。


今夜9時から再放送があるので、その時にはもっと落ち着いてしっかり見たいです。
会場でも3Dメガネをかけてみんな見てた。私も用意しておけばよかった。夜の再放送までに調達してこようかな?自分で作っちゃうとか(えっ)。


また後でちゃんと感想書く予定。

とりあえず、ビヨンセ、今のところ6個獲得!!すごい!



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
13:24 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グラミー特別功労賞、MJトリビュート | top | マイケルの声は「最高級の楽器」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/189-2a6a7c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
