スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3Dメガネ

「アース・ソング」の3D映像見たくて、前の記事に冗談で3Dメガネ作ろうかな、なんて書いたんですが、最近ブロともさんになったゆってぃさんも本気で作ろうとしてるっぽいので、簡単に作り方などを…(笑)

って、今検索して調べてみただけですが;けっこう出てきたのでビックリ。作るんだね、みんな…。子供用かな?
簡単に言えば、適当に目の形に合わせた厚紙などに、左目側に赤、右目側に青のセロファンを貼るだけです。
こちらのサイトさんでは、印刷用のものも用意されていて親切。
さあ、Let's try!!(何やってんだか;)

因みに、売ってるところもあったよ!ココ。まとめ買いしないと異常に割高;

キャプテンEOも、日本ではディズニーランドでの復活が無理なら、DVDで出してくれないでしょうかね?
そうしたらこのメガネも大活躍なのにっvv




にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
18:25 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「白い肌」が教えてくれたこと | top | グラミー特別功労賞、MJトリビュート

Comments

#
見れましたか?!?!
私の作成が悪かったんかなぁ…何となくしか
見れなかった↓何回もチャレンジしたので今全ての物がピンクに見えるe-449
by: ゆってぃ | 2010/02/02 19:46 | URL [編集] | page top↑
# >ゆってぃさん☆
いやー、私はまだ作ってないですよ!
映像自体、画面が小さいしクリアじゃないので、気が向いたら挑戦するかもしれないですけどね;素晴らしいチャレンジ精神です!もっとよく見れたらよかったのに、残念!

ピンクに見えるなんて!ある意味ステキです!大丈夫ですか?(笑)
by: sayu | 2010/02/03 08:07 | URL [編集] | page top↑
# be sorrowful
sayuさんお返事に感謝しています。MJの眠る「ホーリーテラス」に行きました。不思議な事が起きました。キラキラと輝き、透明でく妖精のような蝶々が舞っていたのです。私の歩いたロスの足跡は、「ラミーズ ブログ」に載せています。MJの眠るお墓に行っても、亡くなった家に行っても、MJは生きていると確信しました。永遠に。sayuさん彼の偉大なるメッセージは、世界中の人々の心の中に、生き続けると信じます。神の御加護をMJに。
by: mimi | 2010/02/04 12:50 | URL [編集] | page top↑
# >mimiさん☆
こんにちは!遅くなりました。

いきなり驚きましたよ、mimiさんっ!!!
MJの眠るホーリーテラスへ行かれたんですか!?素晴らしい…、羨ましいです!!

不思議なことが起きたんですね…。私も、絶対にマイケルは生きていると信じています。肉体が消えてしまっただけで、あの清らかな魂は永遠なのだと。
マイケルという人は、あらゆる面で「神」の存在というものを見せてくれた気がするんですよね。私は特定の宗教を持っていませんが、そういう目に見えない大きな存在というものはあると思いますし、マイケルが何か大切なメッセージを伝える為につかわされた特別な人だという確信に似たようなものをいつも感じています。

妖精、見てみたいなあ。
マイケルの周りには、いるんですよね、きっと☆
素敵なお話をありがとうございます。是非またゆっくりと聞かせていただきたいです。
そして、「ラミーズ ブログ」ですか?後で探して伺わせて頂きたいです!

ああ、私もマイケルの元へ早く飛んでいきたいです!!(死ぬという意味ではなく;;)
でも、アメリカ、遠いですねぇe-263
by: sayu | 2010/02/05 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/191-b6770974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
