スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐ開会式!

いよいよ今日か~、バンクーバーオリンピック開幕!
開会式で公式に初披露される「We Are The World」が超楽しみ♪

NHK総合とBSで10:55~13:30です!忘れないように!

オリンピックのコンセプトにはピッタリな曲だよね、We Are The World。スポーツと世界の平和の祭典だし。

マイケルのパートはジャネットが別録で参加するって言ってたので、それを聴くのも楽しみ。

マイケルの癒しボイスとあの素敵な姿がないのは寂しいけど、全員が新しいメンバーということで、どう生まれ変わったのか早く聴きたいな。
どんな感じでやるんだろうなぁ。レコーディング風景の映像とか流すのか?

サプライズもあるかもしれないし、プリンス君とパリスちゃんの出番もねぇ?


それにしても、オリンピックの開会式をこんなに楽しみに待つのって初めて!録画準備までしちゃったりしてvv

肝心の競技ももちろん応援しますよ!!
そういえば、TBSのオリンピックイメージソングは、「ヒール・ザ・ワールド」なんだよね。これもいいなぁ。TBSの作戦にまんまとはまってしまいそうvv



スポンサーサイト
02:32 | news | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガセネタかよっ! | top | マイケルが愛したコメディ

Comments

# こんばんは
はじめまして。こんばんは。
コミュにおける御質問拝見いたしました。
わたくしも同様なことが起こりました。
ウイルスということではないようです。
IE8で ブログを書いておりますが、”IE”に特徴的な事象のようです。
IEを開いて、ブログ投稿作業中に 同時に、Yahoo や goo などの他のHPを閲覧すると、何らかの干渉を受けて、ファビコンが そこのHPのものに変わってしまうという ・・・・・

尚、そのことに付き、当ブログ記事
「FC2ブログ 開設への道 その16」
http://findingneverlandblog.blog93.fc2.com/

また、オリジナルのファビコンを設置する方法は
「FC2ブログ 開設への道 その12」
http://findingneverlandblog.blog93.fc2.com/blog-entry-16.html

宜しければ、御覧ください。
用途に応じて、厳格にブラウザを使い分けることしかないかもしれません ・・・
IEは 結構弱いみたいです。
では、失礼致します。



追記です。
たびたびすみません。
先程思ったのですが、IEに ”新しいタブ” を出す機能がありますネ ( タブの一番右の空白の四角をクリックすると出るページ )。
それを用いて( わざとダミーとして 1ページ分出しておいて )、他のHP閲覧時には、そこへかぶらせて、他のページを保護する、というやり方など いかがでしょう!?
では、では ・・・
by: Asunarowoods | 2010/02/13 03:37 | URL [編集] | page top↑
# 開会式!?
私も楽しみに待っていましたが、どうやらガセネタだったようです。
正しくは、
「アメリカNBCのオリンピック特番で、初披露される」
の、間違いだったようんです

動画のupを期待します!(涙)
by: 桃戸千 | 2010/02/13 14:38 | URL [編集] | page top↑
# >Asunarowoodsさま。
はじめまして。
こちらへ、ご丁寧なご返答をわざわざありがとうございました!

IEにおける事象ということなんですね。あまり支障はないのでほとんど気にしていなかったんですが、他の方にもあるということで安心しました。
また後ほど伺い、ゆっくりと拝見させて頂いて、色々と確認してみたいと思います。
また何かありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。どうもありがとうございます。
by: sayu | 2010/02/13 15:17 | URL [編集] | page top↑
# >桃戸千さん☆
マジですか~~(泣)ガセだったとは;;
どうもおかしいと思ったんですよね、途中位から・・・。
ご報告ありがとうございました!助かりました。
動画のUPを待つしかないですねー。あ~あ…。
by: sayu | 2010/02/13 15:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/196-4ea04316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
