スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガセネタかよっ!

「We Are The World」の開会式初披露という情報は、ガセだったようです;
コメントで教えて頂いたんですが、「アメリカNBCのオリンピック特番で、初披露される」 の間違いだったようですよ。なんだー、超楽しみにしてたのに。3時間も録画して、なおかつずっとテレビの前で頑張っていたのに!

途中あたりから、どうも「We Are The World」が出てくる雰囲気じゃないなあとは思ったんですよね、開催国カナダの方々中心のショーばかりだったからね。まあ、普通そうですもんね?
なんか突然アメリカ代表(やっぱり当時からそういう言われ方だったし;)的に登場してきて、違和感ないかなあなんて思ったんだけど。
とうとう開会式終わっちゃったから、もしかして、閉会式の間違いか?とも思ったんだけど、上記の特番らしいですね。なーんだ…。

動画待ちですか!高画質でよろしく!(図々しい)





スポンサーサイト
15:30 | news | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感動!「We are the World 25 for Haiti」 | top | もうすぐ開会式!

Comments

# やっぱり!
昨日、カナダ在住の方のブログで、開会式自体に「We are the world 」は登場しませんよ、と書いてられたので「そうなのかぁ」と思っていましたが、わずかでも期待してしまって(笑)録画予約していました。

やはりお披露目はありませんでしたね

でもちゃんとお金を払って、この曲を聴く事が大切なんですものね。
iTunesでは配信が始まったのかな?
私はCDやDVDでの発売を期待してます。

レコード棚から25年前のシングルやアルバム(もあったんですよ!)を引っ張りだして、眺めています。
レコードプレーヤーが無いので、今はもう聴けないんですけど

今回のバージョンをYoutubeで観ましたが、マイケルの姿をカメラが足元から映していく数秒間、もう心臓がドキドキしてものすごく長い時間に感じました。
ジャネットとのデュエットは……あぁ感動
キャサリンママのリクエストだそうですが、ファンに対してのバレンタインプレゼントのよう
キャサリンママ、ありがとう

そうそう!明日はバレンタインデイですね
勿論マイケルにチョコを買ってます
ポスターにお供えして、最後は私が食べちゃいますけど…。
このへんの仏壇にお供え感覚、日本人だわ~
by: ソフィア | 2010/02/13 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 動画ありましたよ
http://www.youtube.com/watch?v=Glny4jSciVI

すばらしいハーモニーです

そして何よりうれしいのはマイケルがジャネットと歌っていることです(涙)
お昼にはもう見つけてたんですが、あまりにもアクセスが集中したのか、なかなか動画が動いてくれなくて、昼から用事があって確認が今頃になりました
とても素敵な映像ですね
前回よりも黒人のほうが多いような気がします
そして順不同な気がします
前回は、並び方までクインシーが気を使っていたと聞いてますし、
黒人アーティストは一塊だったような気がしますが
今回は、しっかりバラケテいました。

世界がここまで人種問題や救済意義を感じていなかった時代に、常に先頭に立っていたマイケルは、亡くなってもなお、リーダーシップをとっていると思います。

映像からマイケルのパワーを感じました。
マイケルの純粋な心がみなを引っ張っているところは全くかわりないと思います

昔と違うところは、前回はアーティストの名前を全部言えたのに、
今回は知らないほうが多いというところでしょうか。>私が(笑)
by: 桃戸千 | 2010/02/13 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも思ったんですよーw
開催国がアメリカならともかくカナダだし、一企画のPVをオリンピックの開会式で流すって、その企画がいくらスバラシイとしても、アリなの?ってw
ちょっと違和感~と思いつつ、今日まで待ってみたもののやっぱそーだったか!みたいな。
夜の再放送見ればいいやと思って出かけちゃってよかったw
sayuさんもソフィアさん(はじめまして~)も、お疲れ様でした…。

桃戸千さんもはじめまして~。
WATW25のオフィシャルサイトが出来てるので、そこで参加アーティスト確認できますよ!
ttp://wearetheworldfoundation.org/
さらにWikiに歌ってる順番も載ってたので、それ見たらわかりやすいかもー?
ttp://en.wikipedia.org/wiki/We_Are_the_World
by: アシュリー | 2010/02/14 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
ホンマに。。鳥肌たててトイレまで我慢したのにi-201
私も動画UP待ってます(同じくあつかましい笑)
by: ゆってぃ | 2010/02/14 01:43 | URL [編集] | page top↑
# >MJ仲間のみなさん!
>ソフィアさん、桃戸千さん、アシュリーさん、ゆってぃさん!

まとめて返信させていただきますね☆
MJファンは昨日、意外にも「オリンピック」でバタバタしてしまう、という現象を体験させられましたね!(笑)
落ち着いて考えてみれば、ないんじゃないの~?っていう感じだったとは思うんですけど、やっぱりちょっとコーフン気味だったんですかね?

情報もいろいろとありがとうございました!
動画が見れて良かったですよねっvv
私も早速見てきましたよっ!!
すばらしい!!感動です!!マイケルがいてくれて本当によかった。クインシーもリッチーさんも、そしてジャネットもありがとう~~!!

アシュリーさん情報の公式とWIKIで順番確認してこよーっ!顔と名前が一致しない人がけっこういる!

マイケルの平和への思いが、こうやって受け継がれていてよかったですe-420
by: sayu | 2010/02/14 10:24 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
私も録画組・・・ちょっと残念だったけど
早くも動画出てるんですね

マイケル萌え~~でした!
by: 涼(りょう) | 2010/02/14 21:45 | URL [編集] | page top↑
# >涼さん☆
こんにちは!
動画はすぐにオフィシャルでUPされてて、嬉しかったですねーvv

マイケルがいてくれて本当に幸せでした!!
元々の楽曲が素晴らしいから、今回も素敵なものに仕上がってましたね!
何回も聴きたくなる☆
by: sayu | 2010/02/15 13:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/197-d943a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
