スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと曖昧な(?)おしらせ。

都合により、1週間ほどブログを休む予定です。(って今までも普通にそれ位書かないことがよくありましたけど;)
マイケル関連のニュースはたぶんチェックは出来ると思いますが、落ち着いたらまとめて更新できるかな。
ブログ自体の整理もちゃんとしたいしー。
前から言っているように、読みやすくテーマごとに作り直したり、やりたい事はいっぱいあるんですけどね。
(…なんか曖昧な言い回しばかりだ…)

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます!とても励みになり嬉しいです!!
マイケルファンのみなさんの彼への強い愛が、私にも元気をくれるんです!優しくていい人ばかりだしvv
全てはマイケルという素晴らしい存在があったからこそ!!
ああ、神様、マイケルをありがとうございますvv

なかなか他のMJブログやサイトさんへも遊びに行けずにゴメンナサイ;
また近々遊びに行きますよー!


さてと、今日も元気にガンバロー!!!
みなさんも頑張ってくださいねっ!!


ではでは、また後ほど~♪




◆*~時々コッソリと拍手コメントをくださるKさんへ~*◆
こんにちは!
いつも楽しい話題を教えていただき、ありがとうございます!
なかなかお返事できませんが、笑ったり感動したりしながらしっかり読ませて頂いてます!

ご家族が仲良しでみんなでマイケルを大好きというのが伝わってきて、とても嬉しくなります。そしてV6は、エライっ!!(笑)
あと、マイケルへの誤解も、そうやって草の根活動で無くしていくことがすごーく大切なんだと思います!!お疲れ様です!今後とも期待していますvv




スポンサーサイト
17:07 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浅田真央とキム・ヨナに… | top | やっぱり「神」だよな~

Comments

#
sayuちゃん☆
何だか寂しいです。。。私も自分のブログに必死でなかなかこれなかったので余計に。1週間とは言え長いなぁ。。。。(めっちゃ寂しがりでしょ?)笑
by: ゆってぃ | 2010/02/18 23:55 | URL [編集] | page top↑
# のんびりと…ね!
何事も長く続けるには、たまには休憩が必要ですよ。
再開を楽しみに待っていますね♪

今朝の新聞に、リオのカーニバルのニュースが載っていて、優勝チームに「マイケル降臨!」と写真が
本当にそっくりで、一瞬心臓がドッキ~ン
動画がないか、夜にでも探してみようかな

3月にビルボードライヴ大阪で開催予定だった、TIIメンバーによるプレミアムライヴが中止になって落ち込んでます。
しかも、韓国では大規模な「THIS IS IT」コンサートが開かれるとか…。
マイケル不在でのライヴ再現って、意味があるのかよく分かりません。
でも、いろんな仕掛けや映像が目の前で見られるなら、ソウルまで飛んじゃうかも。
とにかくもっと情報を知りたいです。
by: ソフィア | 2010/02/19 11:21 | URL [編集] | page top↑
# >ゆってぃちゃん☆
おぉ~、ごめんねー♪
まだ休養中です!
まあ色々とありまして心身共に落ち着かないので、また気合いを入れてから復活する予定ですよ!その時にはまた遊びに行くので、どうぞよろしく!!
マイケル応援、任せたぜぃ!!
マイケルには相変わらず毎日癒されてまーす☆



by: sayu | 2010/02/24 17:02 | URL [編集] | page top↑
# >ソフィアさん☆
ありがとうございまーすっ!!
なんだかんだと忙しくて;;
もう少し休みますけど、また再開した時には遊びに来てお話してくださいね!

ブルボードライブのTIIメンバーライブは、中止で本当に残念でしたね。
そうそう、韓国ではかなり盛大なのが行われるらしいですよね?私もよく調べてはいないんだけどニュースで見ました。
だけど、個人的にはマイケルのいないTIIは、哀しすぎて…、ちょっと辛いかも;
複雑な気持ちですよねぇ。

最近はTBSのオリンピック番組で毎日ヒール・ザ・ワールド聴いて癒されることだけが楽しみというビミョーな日々を送ってますが、パワーを注入して、また思いっきりマイケルに浸りたいです!

ガンバロー!!

by: sayu | 2010/02/24 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/200-763fae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
