スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル・ジャクソン・パフォーミング・アーツ・シアターに寄付を!

お久しぶりです!MJファンのみなさんはいかがお過ごしでしょうか!
ブログはほとんど放置状態が続いているし、ほとんどネットもwebもできないんですが、私は超元気で動き回ってます!
マイケルだけに浸る時間はなかなか取れませんが、相変わらず愛してます!!(ウザさは変わらず)

オリンピックもあっという間に終わってしまいましたねー。
なるべくオリンピック関連ニュースはTBSにチャンネルを合わせて、ヒール・ザ・ワールドに癒されるようにしてたけど、物足りなかったなぁ。やっぱりちょっと聴くとフルで聴きたくなってしまうというのがファンの性ですよね!
マイケル、ありがとー!!お疲れっ!

ところで、時間がないので簡単にですが、ちょっと前のこのニュースを紹介します。

The Jackson Family Foundation

「Help build the Jackson Family Museum, Michael Jackson Performing Arts Theater and Hotel in the Jackson's hometown of Gary, Indiana, by ordering the magazine 」
― ジャクソン・ファミリー・ミュージアム、マイケル・ジャクソン・パフォーミング・アーツ・シアターそしてホテルをジャクソン・ファミリーの故郷、インディアナ州ゲーリーに建設するプロジェクトの手助けを!
この雑誌を購入することでそれができます。=「ラスベガス・ハリウッド・マガジン(LVH)リミテッド・エディション」(上記リンクからオーダーできます。)


MJFC(米国のMichael Jackson Fan Club)も、この企画をサポートし参加しています。
MJFC -「The Jackson Family Foundation」




マイケルは、2003年6月11日、9歳の時以来だというゲイリー訪問を実現しました。「市の鍵」を市長から受け取り、イベントなどに参加。楽しいひとときを過ごしたのでした。
この時、「マイケル・J・ジャクソン・パフォーミング・アーツ・シアター(センター)」の支援をすると発表。彼は設計または基金設立などといった満足のいく役割でプロジェクトをサポートするつもりでした。

この建設はマイケル自身ももちろん楽しみにしていたことであり、今、ジャクソンファミリーもファンである私達も心から望んでいることです。マイケルの生まれ故郷であるゲイリーに、こんな素敵な施設ができるなんて!
是非早く実現して完成してほしいです。絶対に行きたいですよね!!

特典にもかなり興味を引かれましたよ♪↓

「As an added bonus, everyone who purchases a magazine will have their name added to the list of donors which will be displayed in the Michael Jackson portion of the Jackson museum. So, when you visit the museum, be sure and look for your name!!」
― 全ての購入者の名前が寄付者リストに掲載され、Jackson museum のマイケル・ジャクソンの部分に表示されることになります― という!
嬉しくないですかっ!!

ということで、表紙のジョーの写真に対するアレとかコレとかソレとか(ジョーの記事が多そうだけど;)、ジャクソンファミリーに対する様々な憶測とかはひとまず横に置いといて、純粋にマイケルの功績を讃えることに協力したいという気持ちと、マイケルの希望を叶えたいという思いと、マイケルを含めたジャクソンファミリーに敬意を表して、私も参加したいなと思いました。
限定版で、購入代金は直接Jackson Family Foundationに行き、マイケルの永遠のメモリーの為に使われることになります。

で、早速オーダーしちゃいましたよ。
"THIS IS IT"のポスターも付いてくるそうです!もう何枚目w 正直他のポスターの方がいいんですけど(贅沢)

値段は、$19.99、プラス送料が$14.95=$34.94
送料が高いのが残念なんですが、マイケルの為に少しでも何かできたらと思っていたので満足です。
将来、ゲイリーに行って、自分の名前を探して自慢してやる~。
ずーっとマイケルと一緒…☆


スポンサーサイト
09:59 | news | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雑誌「LVH」の注文方法 | top | 浅田真央とキム・ヨナに…

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/05 18:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/202-bb0068d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
