スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Michael…

あなたは知っていただろうか?

あなたを失った後の、この世界の哀しみを。

そして深い後悔を。



恐れることも、嘆くことも、焦ることも必要なかった。

いつまでも、あなたを信じて待っていた。

それなのになぜ、こんなに早く失わなければならなかったのだろう?

悪魔の攻撃からあなたを救うことができなかった者達への「罰」だったのだろうか。



今も尚、欲に狂った愚かな人間達が蠢いている。

もう何も聞きたくない。何も見たくない。

こんな世界に、もう決してあなたを汚させはしない。



そして、あなたを守る為に、清らかな世界があなたを連れ戻した。

眩しいほどの面影だけを残して。

今、あなたはようやく安らかな静寂の中にいて、翼を休めて穏やかに微笑んでいるだろう。



ずっと幸せでしたか?

今、幸せですか?


私はあなたに会えて、とても、とても幸せでした。



スポンサーサイト
09:30 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケルの「都市伝説」 | top | 雑誌「LVH」の注文方法

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/205-aa84283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
