スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「LVH」届いた♪

雑誌「LVH」が、今週の月曜日に届きました!
それにしても、なんと、見事なまでにジョーだらけ…orz

まあ、わかってはいましたけどね;
知らない人が見たら、アンタ、そんなにこのおじさん(失礼)のファンなの?っていう位あっちにもジョー、こっちにもジョー。
ジョーパパ、出たがりなのは知ってたけど、そんなに自分の写真載せなくてもさ…。

マイケルの写真は申し訳程度に後半に少しと所々にちょっとだけ。
記事についても、ざっと見ただけですが特別目新しい話はなかったようです。あとで、辞書を片手にじっくりと読んでみようかなと思ってますけど。

でも、この雑誌を買った目的は、「マイケル・J・ジャクソン・パフォーミング・アーツ・シアター」の支援なので、別にジョーだらけでも我慢します!マイケルの為ですからっ!!
マイケルのTIIのポスターは付いてたことだしね。

マイケルとジャクソン・ファミリーの功績というのは、後世まで永遠に語り継がれるべきものだと思うし、形として絶対に遺すべきです。
一日も早く完成される日が来ることを望んでいます!

マイケルに敬意を表して。

マイケルに見せてあげたかったなあ。



■拍手コメントも、いろいろな方から頂いています!
いつもありがとうございます!楽しいお話、泣けるお話、どれもマイケルへの愛がたっぷりで感激しています。

お返事はなかなかできませんが、いつも感謝しています☆




スポンサーサイト
17:59 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
KING OF 空耳! | top | 「We Are The World」の新事実!

Comments

# お久しぶりです☆
ニュースなんかに触れると相変わらず気が滅入るようなものも少なくないですけれど
こうしてマイケルの意志を引き継ぐものに出会うと安堵するというか単純に嬉しいですよねi-260
私も自分にできることで少しではありますけれど続けています。
きっとマイケルとの出会いがなかったらこうはなっていなかったんじゃないかなぁ、と思っています!
by: あっき | 2010/04/04 13:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/04 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 4月3日
4月3日はパリスちゃんのお誕生日、この場をおかりして、おめでとう、と言わせてください。彼女の追悼式でのコメントに滝のように涙が溢れました。まるで、つい昨日のことのようです。MJがいなくなって誰よりも悲しいのは子供たちやキャサリンママですよね。それでも、子供たちは、ダディの意思を大切にして、引き継いでいこうとがんばっているはず。そして、そんな子供たちを、きっとMJも祝福し見守っているはず。子供たちの幸せを心から祈りたいと思います。
MJの記念館ができますように。そうしたら、子供たちも嬉しいですよね。
by: mami | 2010/04/04 23:01 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん☆
お久しぶりです!

マイケルに関するニュースは相変わらず多いですけど、ほんと、良いニュースが欲しいですよね!暗い話題は虚しくなるけど、誤解している人にはちゃんと知っていてほしいとも思うし。

自分にできることを続けるって素晴らしいですねw
私も、マイケルの遺志を継いでできることは、これからもどんどん頑張っていきたいと思ってます!マイケルの影響力ってスゴイなあ♪
by: sayu | 2010/04/09 13:19 | URL [編集] | page top↑
# >mamiさん☆
こんにちは!遅くなりました。

パリスのお誕生日に、素敵なコメントをありがとうございました!
私も「おめでとうパリス☆」の記事を書こうと思ってたんですが、もうだいぶ過ぎてしまいましたね;心の中ではたくさんおめでとうって言ったんですけど、mamiさんが代弁してくれたので嬉しかったです!

前に頂いたコメントも拍手コメントもありがとうございました!
ちゃんと読ませて頂いてます!拍手コメントは今、非公開で私だけが見える仕様にしてるんですね。なのでお返事も書けない状態なんですよ。お気づかいありがとうございました!

私からのお返事は、普通のコメント欄にはいつも通り書いています。最近かなり遅れ気味ですが、質問などの場合にはそちらにお願いしますねw
by: sayu | 2010/04/09 13:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/210-98bca4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
