スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝・キャプテンEO復活&WOWOWでGHOSTS!

3Dアトラクション「キャプテンEO」復活へ!

mjeo_l.jpg



『2010年4月26日 東京ディズニーランド®「キャプテンEO」再導入のお知らせ

東京ディズニーランドでは、2010年7月1日から2011年6月30日までの間、マイケル・ジャクソンさんが主演を務めるアトラクション「キャプテンEO」の再導入を決定しましたので、お知らせします。
約14年ぶりの導入となる「キャプテンEO」は、マイケル・ジャクソンさんが演じる“キャプテンEO”たちによる宇宙での冒険の数々を3Dでお楽しみ頂けるシアタータイプのアトラクションです。マイケル・ジャクソンさんのオリジナルソングにのせた華麗なダンスやパフォーマンスが、立体映像と特殊効果により臨場感いっぱいに繰り広げられます。

<キャプテンEOについて>
◆データ
所要時間:約17分(フィルム上映時間)
客席数:369席
◆前回公開
1987年3月20日~1996年9月1日
◆スタッフ
主演:マイケル・ジャクソン
製作総指揮:ジョージ・ルーカス
監督:フランシス・コッポラ
◆ストーリー
色彩を全く失った暗黒の星へとたどり着いたマイケル・ジャクソンさん扮する“キャプテンEO”と仲間たち。美しい色を取り戻すため、“キャプテンEO”たちは歌とダンスと彼らの持つ光の力を使って、暗黒の女王とその軍隊を相手に闘いを挑みます。

※現在上演している「ミクロアドベンチャー!」は、2010年5月10日より休演いたします
※「キャプテンEO」には、ディズニー・ファストパス®を導入いたします
※「キャプテンEO」は、株式会社ジェーシービーが提供いたします

©Disney -株式会社オリエンタルランド 広報部




昨日の夜このニュースを聞いてから、もう嬉しくて嬉しくてすぐにブログに書きたかったんですが、やっと書けます!
もう皆さん既にご存じであろうこのニュース、やりましたね、ついに!!

去年の9月にアメリカで復活というニュースがあった時に、日本でもすぐに復活するような噂が流れたんですが、(2009/9/1「キャプテンEO復活!?」参照)あの時はデマでがっかりしましたよね。
でも、今度は間違いないです!

1年間の期間限定かぁ。
公開中のアトラクション「ミクロアドベンチャー」は来月10日から休演となるということですが、あれももう13年目になるらしいので、EOは1年と言わずもっと長くやったらどうですかねえ?1年て意外と短いものだし。

今の高校生以下の人は確実に覚えていないか生まれていないかなので、そういう若いファンにとっては特に嬉しいニュースだと思います!
絶対に楽しいのでおススメですよー!!何度観ても飽きなかった!なんてったってマイケルの顔が超至近距離にっwww
おそらく長蛇の列必至でしょうから、ある意味恐怖の夏休みになりそうですが;;



それから、これもまた嬉しいニュースですよね!
WOWOWが素晴らしい企画をやってくれますっ!!

『MICHAEL jACKSON FOREVER 6/25,6/26 ― 命日からの二日間、MJ伝説を独占映像で追体験する』

mjghost_2.jpg


ヒスツア・イン・ミュンヘンもまた放送してくれるし、なんといっても「ゴースト」とそのメイキングまで放送してくれるという素晴らしさ!
これは今の時点で再発売の予定もないので、綺麗な映像(HVです!!)で観れるのは超貴重ですよね。

↓今や入手困難の正規品。元々はこんなBOX SETで売ってました。
Blood on the Dancefloor/Ghosts Home Video Box Set: +CD SingleBlood on the Dancefloor/Ghosts Home Video Box Set: +CD Single
(1997/12/01)
Michael Jackson

商品詳細を見る


Ghosts  [Import] (Video CD)Ghosts [Import] (Video CD)
(1998/02/16)
Michael Jackson

商品詳細を見る


やるなあ、WOWOW!
私もマイケルに引かれて契約して、でも最近あまりもうマイケル特集もないので解約も考えていたところのコレですよ!
大画面で綺麗な映像で「ゴースト」を観たかったので、とても嬉しい。
あのSFでのダンスとマイケルの5変化が最高ですからね!

目下の私の目標は、その日までにブルーレイレコーダーを買うこと!(まだ買ってない人;)
うちのDVDレコーダーはデジタルに対応していないので、今の状態ではWOWOWの録画ができないんですよ。だからね、欲しいな、どうせなら最新型のブルーレイレコーダー。


それにしても毎日のように続々出てくるマイケル関連のニュース。
偉大な作品や功績を振り返ることができる企画というのは、とても嬉しいです!

こういう瞬間は、ふとマイケルがもういないんだってことを忘れてしまいます。
マイケルが今も元気で、更にこういう企画があって、っていうんだったらどんなによかったか。
でもきっと、間違いなく思うんだろうな。
いつ見てもマイケルはすごい、全く色褪せてないって。

今はただマイケルに感謝して、楽しみに待ちたいと思ってます…




スポンサーサイト
17:29 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケルとユネスコ ― あなたを忘れない。  | top | 東京タワー・チケット情報など

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/220-c52cb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。