
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ファン・メッセージ・クリップ制作決定!

ファン・メッセージ・クリップ『She's Out Of My Life』制作決定!

Sony musicのサイトで、マイケル宛のメッセージを募集しています。
その中の一部は、6月末に完成予定のファン・メッセージ・クリップ『She's Out Of My Life』映像内に採用されるとのこと。

また完成されたクリップは、USソニーを通じてマイケル・ジャクソン財団に届けられるそうです。

◆募集期間:4/28(水)午前6時~5/30(日)夜24時まで

応募フォームも、こちらにあります。



いざマイケルへのメッセージといわれると、緊張しちゃいます
いつもブログでは色々書いてるのに、実際にマイケルが読んでくれるような気がして…。

愛と敬意と感謝を思いっきり込めて私も書いてみようっと!
結局、「す、好きですっ!!」みたいな一言しか言えないかも☆

みなさんも、天国で微笑んでいるマイケル王子宛にラブレターを書いてみましょうよ!!





16:59 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ID番号の発効手続き遅れる | top | マイケルとユネスコ ― あなたを忘れない。 

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/222-b2e470ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
