スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル映画続報

「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」オフィシャルサイトが更新されていました。

TOPページの予告編、全国の上映映画館もUPされてます。
そして、『※本作はMJ財団の承認のもとに制作されました。』 とサイト下部に明記されています。

が、真相は未確認。(嘘は書かないと思いますけどね;でもまあマイケルに関しては慎重にならざるを得ないんですよ。嫌な思いばかりさせられてきたから)

シルク・ドゥ・ソレイユと大型契約した時などは、遺産の共同管理人であるジョン・ブランカがちゃんとした声明を発表してたけど、それがないんですよね今のところ。承認したのなら一言コメントがほしいところ。




スポンサーサイト
15:22 | news | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル映画、緊急アンケート設置!ご協力お願いします! | top | やっぱり胡散臭い、MJ素顔の映画

Comments

#
いきなりコメント
すいません



私もマイケル大好きで
新しい映画について、

実を言うと
とても見たいんです

マネージャーが悪い人で
お金儲けと分かっていても!


でも、ファンならば
やはり見ないべきですか?

ずっと悩んでいて、、、

もし良かったら
お返事待っています
by: あかり | 2010/05/17 19:09 | URL [編集] | page top↑
# >あかりさん☆
こんにちは!

いやいや、見ないべき、とかそこまで強く反対はしてないですし、私はできないですよ。一応きちんとした手続きを踏んで公開される映画なんでしょうし、こればっかりは個人の自由です。
それに見たからといってファン失格だなんて非難する人もいないと思いますよ。

ただ、こういうちょっと嫌な過去のある人が作ったもので、収益も財団に入るとかMJの子供達の為に使われるわけではないらしい(今の時点ではそういう発表はないですよね)ということで、拒否反応を示しているファンはとても多いみたいですね。

一応、そういうことを知った上で、それでも見たいという人もいるだろうし、それなら止めるという人もいるだろうし、考え方は色々ですよね。
見てみたいという気持ちは、わかります。
悩みますよね。そういうところを狙ってくるところも、私はイヤですけどね・・・。

判断は自由ですよ!色々な人の意見を聞いて、考えてみてくださいね!
また新しい情報があれば、お知らせしたいと思ってます!



by: sayu | 2010/05/18 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
ひかりTVでこの映画を公開前日に1日限定でリビング試写会として、抽選で1,000名に独占無料提供するそうです。
公開後は840円で見られるそうです。

映画館行ってシャフェルにお金がいくより、ひかりtv見られる人はこっちで見て欲しいです。

http://www.hikaritv.net/sp/mj/index.html



それから、公式サイトには「2001年から最期までマネージャーだった」と嘘が書かれてますし、(実際は2003解雇)
承認されたという記載も疑わしい気がしてしまいます。
by: あい | 2010/06/02 16:25 | URL [編集] | page top↑
# >あいさん☆
こんにちは!情報ありがとうございます。ひかりTVでですか?私もちょっと調べてみますね!

公式サイトの説明は、かなり怪しいですよね、言われたままに書いているという感じ。
間違いもところどころあるし、余計にいやな感じが漂ってます;;

あの「承認された」という記載自体、私も疑ってます。もうこればっかりは自分の嗅覚とマイケルへの愛の力でしっかりと見極めて判断するしかないですね。

日にちだけは刻々と近づいてます・・・;
ギャー!

by: sayu | 2010/06/03 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/232-045f11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
