スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「THIS IS IT」もアンコール上映決定!

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
6月19日(土)から劇場でアンコール上映決定 !
― spej

昨夜このニュースを知った時、よしっ!と何故かガッツポーズが出てしまったワタクシ
また大画面で会えるんだね、マイケル。

さすがマイケル、こんなに何度も劇場公開されるなんて! 
と嬉しかったと同時に、ほんの少しだけ頭の隅っこの方で、「また?」という声が聞こえてきたのは正直な話。

当初、2009年10月28日~11月27日の期間限定ということで焦って観に行ったら、喜ばしいことなんだけど再上映があって(同年12月19日~2010年1月24日)、そして、命日(いやーん;)が近付く6/19からの再々上映ということですね。

あんまりマイケルで稼ぐな~~!!的な、どことなく利用されてる感が無きにしも有らずなんですが、そういうひねくれた考えはとりあえず横に置いておいて、素直に喜びましょう!

この映画の公開にも反対していたファンはいましたが、ファンの為に、真に愛され尊敬されるべき本当のマイケルの姿を見てほしいと願って頑張ってくれた、マイケルも心から信頼していたケニー・オルテガの存在があったからこそ、多くの人に望まれる映画になりえたんだと思います。



ALL FOR L.O.V.E.

- MICHAEL JACKSON




まさか、あの映画を意識してぶつけてきたわけじゃないよね?ソニーさん。




スポンサーサイト
15:34 | news | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Justin Bieber - ジャスティン・ビーバー | top | マイケル映画、緊急アンケート設置!ご協力お願いします!

Comments

# はじめまして
ブログを拝見させていただきました。

「THIS IS IT」がアンコール上映されるんですね。
2回ほど観に行ったし、DVDも購入したし、どうしようかなぁ?
迷うところです。

また遊びに来まーす。
by: omi | 2010/05/19 05:46 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ
king of popの素顔は見に行かないかも。。

This is itも悩み中。なにせ6回も観に行きました・・・
マイケルは何度も観てほしいと願ってるのではなく、
あの映画、彼から何かを感じ取ってほしいと
願っているのだと思いますよね。

でも大画面は嬉しいですね。♪
by: pal | 2010/05/19 10:31 | URL [編集] | page top↑
# >omiさん☆
はじめまして!

そうなんですよ、またまた再上映ということで、マイケルの素晴らしさをより多くの人に知ってもらえる機会が増えるのは嬉しいことだと思ってます!

私も3回は観ましたが、なかなか精神的に疲れる部分もあるので、今回はどうしようかなあとまだ考え中なんですよね;

素敵なHPをお持ちなんですね!後でこちらからも遊びに行かせていただきたいです!
コメントありがとうございました!!
by: sayu | 2010/05/20 10:05 | URL [編集] | page top↑
# >palさん☆
こんにちは!

「~素顔」の方は、悩んでいる人が多いみたいですね。シャフェルじゃなくて、もっと信頼できる人だったらなあという気持ちの人がきっとたくさんいるんでしょうね?
会えるのは嬉しいし貴重な映像は気になるし・・・。

TIIの再上映は嬉しいニュースです!だけど同じく私も今回は映画館に行くかどうかはわかりません;ブログにも書いたように、あの映画は本当に素晴らしいんですけど、本当にとてもとても疲れるんですよ、精神的に。

純粋に楽しめれば、最高なんですけどね!

いつもコメントありがとうございます!!

by: sayu | 2010/05/20 10:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/20 11:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/234-da07beb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
