スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本勝利!&MJの隠し子とか;

全く関係ない話題を二つ。
まずは、マイケルも洋楽も関係ないけど、どうしても書きたい!

ヤッターッ!!やりました日本っ!カメルーン戦勝利!!
絶対に勝つ!!と祈りながら試合を観てたけど、内心では良くて引き分け、という気分でハラハラしながらだったので、本田のゴールには息子と抱き合って喜んで踊りまくりましたよ!もちろん去年平山選手が見せた「マイケル平山」的キメポーズ付きでね!(…平山、代表に選ばれなかったけどね;)

今日はみなさん寝不足ですか!でも私はいつもほとんどあの時間近くまで起きているので、それほどでもないんだけど、とても良い気分で眠りにつけました!

結局は本番での結果ですからね。W杯前の試合結果は悲惨だったし岡田監督も散々言われてたけど、昨日のスタメンと作戦は大成功だったということになりますよね!この勢いで一次リーグは絶対に突破です!!
応援も頑張ろう!!

みんなよかったけど、松井と大久保が特に光ってたなぁ。もちろん本田は最高!!
イナが後半ちょっとでも出場してくれて嬉しかったです。ヨーロッパ経験の長さを生かした強いプレーを、また見せてほしいです!



話は全然変わりますが、この前、とある病院の待合室のテレビからいきなりマイコーのビリー・ジーンが流れてきて。んん?と思って見ると、「隠し子」がどうのこうのと…。
正直、またか、って感じです。ビリジンのモデルは私、という女が今までにどれだけいたことか。

今回の隠し子とされるブランドン・ハワードという男性は、ルックスも声もマイケルソックリで、音楽的才能もかなりあるとか。既に音楽プロジューサーとしてNe-Yoと仕事をしたり、クリス・ブラウンに楽曲提供するなど数々の実績があるそうです。それはそれでスゴイ。
そしていよいよ本人もデビュー、7/7にCDが発売されるそうです。似てるといわれると気になるし聴いてみたい気もする。あくまでも音楽ファンとして。そんなに良い声なのかな。

ジェネシス(初回限定盤)ジェネシス(初回限定盤)
(2010/07/07)
B.ハワード

商品詳細を見る


これはいわゆる話題作りというか宣伝の一つでしょうかね?私はそう思いますけど。彼本人が意図したかどうかはわからないけど。
今更、マイケル本人もいないのに、こういう下世話な騒ぎも憶測もやめてほしいし、そんなのどうでもいいです。
DNA鑑定とか?バカらしい。

才能や実力があるなら、彼はある程度成功するでしょう。あくまでも本人の努力次第。成功しても失敗しても、マイケルとは関係ないということです。例え息子であろうがそうでなかろうがね。良ければ聴くし、CDも買う。みんなそうでしょ?なんで「隠し子」っていうことばかりに大騒ぎするんだろう?

もう、マイケルを静かに寝かせてあげようよ。私生活の全てを暴露する必要なんて全くない。
例えば、もしもマイケルに何人隠し子がいても愛人がいても、ゲイでもバイでもノーマルでも、マイケルはマイケル。マイケルが誰にも真似できない偉業を成し遂げた最高のスーパースターであることになんら変わりはないんだから。何があったってファンはマイケルを愛しているし、その才能と人間としての魅力に惚れこんでいる。永遠に応援し続けることに変わりはありません!

いい加減にしてください。





スポンサーサイト
16:41 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャフェル映画はマイケルの曲なし! | top | 南アW杯とマイケルとマンデラ元大統領

Comments

# 同意!!
Sayuさん。こんにちは。
Sayuさんの「男前」な意見に心から拍手!!です。
言い切ってくれたSayuさんの言葉に感謝です。
ここ何日間かの私の胸のつかえも取れて、思わずPCの前で「そ~だっっ!!」
って叫びました!

by: MJh | 2010/06/16 19:19 | URL [編集] | page top↑
# 本当にいい加減にしてほしいですね
こんにちは。こういう記事、見たくないんですが、駅の売店のスポーツ新聞から目に飛び込んできたり。。。ご家族がどんなに悲しい思いでいるか、残された子供たちがまだ幼いのに、悲しみに必死で耐えているだろうこととか、少し考えればわかりそうなものなのに。自分の家族でなければ、スターなら、嘘でも何でもよくて、家族を傷つけてもいいというような報道モラルはどうにかならないのでしょうか?残念です。命日に公開するという映画も、ご家族への配慮は全くないように感じます。命日という現実は、とても辛くて悲しいものなのに。多くのファンは、自分の身近な家族を失ったと同じように悲しく辛く寂しい思いをしているというのに。思いやりってどこへ行ってしまったんでしょうね?MJへの敬愛をこめて、6月はMJの作品を鑑賞して過ごそうと思います。WOWWOW、ついに加入してみました。ゴースト録画したいと思います。(BSの映りがいまひとつで心配なのですが)いつも、sayuさんに励まされています。MJはMJですものね。白も黒も関係ない。つまり、他の何者でもなく、MJはMJなのですよね。それで十分です。(でも、こういう記事にはやっぱり気分悪くなります。なくなってほしいです。)
by: mami | 2010/06/16 21:16 | URL [編集] | page top↑
# >MJhさん☆
こんにちは!
ご賛同ありがとうございます!!(笑)

もう「うるさいっ!」って感じですよね。そんなことどうでもいいし興味もないです。
真相は本人ももういないんだし、結局は何もかも憶測になってしまうから、本当にマイケルに対して失礼な話ですよ!

私達も、振り回されないように気をつけましょうね~i-237
by: sayu | 2010/06/18 10:45 | URL [編集] | page top↑
# >mamiさん☆
こんにちは!

見たくない話が、けっこう色々と出てきますよね。別に、マイケルの全てが完璧で聖人君子だったと主張してるわけじゃないし、色々あって当然なんだけど、本当に相変わらずの報道姿勢にムカつくことが多いです。マイケルと家族をゴシップのネタにして面白がるのは、もういい加減やめてほしいですよね。誰が喜びますかね、こういう類の話。怒るのもくだらないからもういいんですけど。

ゴースト、綺麗な映像で録画できますね!楽しみですよねー♪
やっぱりマイケルの話は、こういうものに限りますe-420
何があったっていやな気分を吹き飛ばしてくれます!!
by: sayu | 2010/06/18 10:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/242-cd5f4287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
