
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「キャプテンEO」今日復活!


TDLで「キャプテンEO」14年ぶり復活

「去年6月に急死した、有名歌手のマイケル・ジャクソンさんが主演を務めるアトラクション『キャプテンEO』が、東京ディズニーランドで14年ぶりに復活し、再オープン初日の1日は、朝から大勢のファンがアトラクションの前に押し寄せた。
 『キャプテンEO』は、観客が特殊なメガネをかけて3D映像を体験するアトラクションで、14年前と同じマイケル・ジャクソンさんのダンスや歌を楽しめる。」― 7月1日12時47分配信 TBS


今年の4月に発表があった通り、今日から1年間の期間限定(2010年7月1日から2011年6月30日まで)で復活です!!やったー!!!
(cf. 祝・キャプテンEO復活 ―

初日から大混雑だったらしいですね、当然でしょうけど!
ああ~~、早く見たい~~!!!マイケルに会いたい~~!!!
懐かしいなぁ、あの頃に戻りたいよ。

今朝のWSで、プレ体験してきたレポーターが言ってたんですが、14年前と同じアトラクションの復活とはいえ、当時よりもちょっと臨場感が増しているんだそうですよ。
映像そのものは同じなんだけど、座席が揺れたり実際に水しぶきのようなものが降ってきたりして、より楽しめるみたいなことを言ってました!

・・・そうだっけ?当時も揺れてたような気がしなくもないんだけど、昔のことだから忘れた。何回も観たのに;頭がヤバいです。「ミクロアドベンチャー」と記憶が混ざってるのかも。

キャプテンEOグッズも売っているということで、それも早く欲しいです!
Tシャツやステッカーの他に、キーホルダーかストラップみたいなのもあったかも。


なんといっても当時の超絶かっこいいマイケルの歌とダンスと演技を、3Dで観られるなんて最高です!
あの頃の3Dは今ほどの迫力はないのかもしれないけど、それでも十分楽しめますからね。

それに「Another Part Of Me」と「We Are Here To Change The World 」の2曲は、ホントにカッコイイ!!

<Captain EO>で検索したら面白い動画がたくさん出てきたので、ちょっと貼らせて頂きます!
コレ、超可愛いんです、マイケルがww  NGシーンやリハーサル映像、レコーディング風景付き!素敵すぎる




楽しみですねー!!

それと、東京タワーの展覧会7/11まで期間延長になったんですよね!嬉しい!もう1回行こう。

大阪でも7/24から開催されるそうで、東京までこれなかった関西方面のファンの方々にはかなり嬉しいニュースではないでしょうか!

マイケル人気は衰えませんね。マイケルの輝きは永遠に消えません!
マイケル、会いに行くよー!!!






18:00 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「隠し子」に関する拍手コメントへのレスです。 | top | To Mr.Moonwalker・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/247-0b5a2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
