スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「隠し子」に関する拍手コメントへのレスです。

6/19、 マイケルの隠し子騒動に関する記事へ「拍手コメント」をくださったCさんへ。

コメントありがとうございました。
「拍手コメント」も、各記事のコメント欄同様いつも嬉しく読ませていただいているんですが、こちらは返信できないことが多いのです。(記事内のコメント欄には遅くなっても必ず返信はするようにしてるんですが;)
時々まとめてお返事することもありますが、なかなか手が回らずにすみません。
遅くなりましたが、ちょっと気になったので一言書かせて頂きますね。

マイケルの「隠し子」のことを、手放しで喜んでいるファンもいらっしゃるということなんですね。
まぁ、本当に人それぞれの考え方、受け取り方、捉え方があるんだなあとちょっと驚きました。
Why ? Why? って感じです;どう考えようが、それは自由でいいんですけど。

私としては、本人がもういない所で、憶測や希望的観測でこんな大事な話を勝手に広げていくことはしたくないし、ちょっと嫌ですね。
マイケルが喜ぶとはとても思えないしマイケルに失礼な気がします。

おっしゃるように、遺言にも何も書いていないということは、例え隠し子だったとしてもマイケルは認めていないということですよね。そういう解釈が私も正しいと思います。

有名人が亡くなった後、隠し子騒動というのはよくあることですが、多くは遺産目当てだったり話題作りだったりしますよね。
私は、マイケルはもちろんモテ男だったし、そういうコトもあったかもしれないし、例え隠し子が実はいたとしても驚きはしません。寧ろマイケルもやるじゃん!みたいな気持ちもありますよ、マイケル本人が「認めた」なら。

だけど、今更ですよ。生きている間に認めてもらえないんだったら、違うんじゃないかなあ。
結局はマイケルに聞かなきゃ真相も真意もわからないですけど、いずれにしても喜ぶべき話とは違いますよね。
マイケルの大切な3人の子供達やジャクソンファミリーを混乱させるだけですよ。それでなくても色々な訴訟で忙しいというのに。

いちいちそういうことを探し出して騒ぐメディアがいけないんだ!
それにのせられてる自分も悪いと反省します。ごめんね、マイケル。

貴重な熱い思いを聞かせてくださり、どうもありがとうございました!
是非また遊びにきてくださいね!





スポンサーサイト
19:30 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画アンケート結果とTHIS IS IT | top | 「キャプテンEO」今日復活!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/248-e0f0b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
