スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WBC2連覇

おめでとう、侍JAPAN!!!

心臓にも胃にも悪いようなハラハラ展開(原監督だけに...笑)の連続で、昼ご飯も喉を通らないままテレビに釘付けでしたよ。
日本中が、胃のあたりをキリキリさせながら見守っていたんじゃないでしょうか!


しかし、イチローって人はっ!!!!
あの場面で打つんだからね~♪

あのイチローの打席の為に9回の同点もあったんだと思うくらい、出来すぎたドラマのような感動的なタイムリーヒットだった。

神だね

MVPは松坂
イチローかなとも思ったけど、確かにキューバ戦のピッチングといい、ため息が出るほど素晴らしかったもんなぁ

青木も内川も岩隈も中島も片岡も、素晴らしかったなあ。
あと小笠原も城島もダルも稲葉も・・・・って、キリがない!!

そうです、全員です。全員が素晴らしかったです!!!
終わり良ければ全てよしっ!(笑)

韓国もホント強いよね~。スゴイ選手ばかりでした


だけど…、5回も同じ相手と戦うとは
「ワールド」って感じがあまりしない大会だったなぁ、正直。
そこだけがちょっと残念だった気がします。

次回はやり方考えた方がいいんじゃないですかねえ?


何はともあれ、日本は素晴らしかったです。

感動をありがとうございました!


スポンサーサイト
16:13 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WBC2連覇の余韻に浸る。 | top | 名言 5 - 『折れない心は負けない気持ち…』 マラソン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/25-96a3239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
