スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ Birthdayの夏 - WOWOW

8/29のマイケル52歳の誕生日を祝って、8/26~8/29までの4日間WOWOWでまたマイケル特集が組まれます!

前回の特集同様、映画「THIS IS IT」、SF「ゴースト」&メイキング、デビュー30周年記念コンサート、ヒスツア・イン・ミュンヘン、ベストヒッツコレクションが放送されますね。
詳しくはこちら↓
Happy Birthday,MJ

その企画の中に、「MJ HIStoryクイズ」というのがあり、西寺郷太さん監修のMJクイズがあるんですね。
参加者の中から抽選で日本未発売オフィシャルTシャツが、なんとたったの52名(MJの年齢分)に当たるそうです!私も早速応募しちゃいました!(8/29応募〆切)
全20問、ファンにとっては初歩的で簡単な問題ばかりだけど、MJの華麗なるヒストリーを振り返ることができる問題になってました。

別に正解率と応募できるできないは全く関係なかったです。
この企画はWOWOW契約者じゃなくても参加できるので、気が向いたら参加してみましょう!(競争率上がるけどね;)

それと、今日7/21(水)夜9:00からも、TIIの放送があります。


それにしても…。
命日の時にも思ったけど、1年てなんて早いんだろう。
ついこの前、マイケルの51歳の誕生日を世界中のみんなでお祝いしたばかりな気がするのに。
あれからまた新しい夏が来て、8/29は52回目のBirthday。


眩しい太陽の日差し、大きく咲いたひまわり、抜けるように青い空、海辺のにぎやかな笑い声。
夏。大好きな季節。でも1年前のあなたがいない夏の日から、特別、寂しい季節。


それでも、夏の風景は私達を癒し、元気を与えてくれる。
哀しみの涙も、夏の風が乾かしてくれる。
上を向いてごらん、こんなに自然は輝いてるんだよって、自分の小ささを教えてくれている気がする。

そんな季節の終わりに、マイケル、あなたは生まれたんですね。

太陽もひまわりも似合う人だったのに、思いっきり戯れることができなかったマイケル。
今は、きっと何でも思う存分できるようになって、日差しに負けないくらいの眩しい笑顔で笑ってるんだろうな。
それとも、お茶目なあなたはセクシーな水着姿で周りを悩殺していたずらを楽しんでる?


あなたのお誕生日まであと1ヶ月と少しです。


himawari1.jpg




スポンサーサイト
12:52 | media | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Real「BAD」 | top | マイケルと阪神大震災(2)with ジャニーズ

Comments

# 月日。。。
マイケルがいなくても淡々と過ぎていく時間になんとも複雑な気持ちになりますね・・
夏の青空と日差しにもの寂しくなりますけれど、マイケルの好きなお花が向日葵であることに救われて、結局はマイケルに癒されているんだなぁと感じますe-256e-420

上手く言葉にできない思いや整理つかない思いをいつもsayuさんが綴って下さるので、こちらを後にする時はいつも心が軽くなっていますi-265
ありがとうございますi-261
by: あっき | 2010/07/22 01:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/07/23 12:52 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん☆
こんにちは!

寂しいけれど、マイケルのことを考える時にはいつも傍にいてくれるように感じるんです。不思議ですよね。
「I'll be there」のまんまです。本当に、結局はマイケルに癒されてるんですねーe-420

最近はひまわりをよく見かけます。マイケルがあっちこっちにいるみたいで嬉しいな♪
やっぱり夏は大好きです!実は私も8月生まれなものでe-446

嬉しいお言葉をいつもありがとうございます!!
私こそ、こういうみなさんのコメントや拍手にたくさんのパワーを頂いているんです!
このところ更新の頻度は落ちていますが、まったりと今度も続けていきたいと思ってますんで、マイケルへの愛と共に今後もどうぞよろしくw



by: sayu | 2010/07/23 16:32 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・mさん(7/23)☆
お久しぶりです、こんにちは!

心のこもったコメントをありがとうございます。mさんの深い思いを拝読しました。
色々と伺いたいこともありますので、後ほどゆっくりとお知らせいただいたアドレスにメール致しますね!
もう少しお待ちくださいませ!

とりあえずまた後ほど☆

by: sayu | 2010/07/23 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/253-c902aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
