スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY BIRTHDAY,Michael!

月まで続くヒマワリの道があればいいのに ―

moonsun.jpg



マイケル、今日はあなたの52回目のバースディ。

おめでとう。

そう語りかけてみるけれど、あなたがいないバースディはどこか寂しい。


でも、とても大切な日だから。

あなたが生まれてきてくれたことに感謝して。

「ありがとう」を伝えたい。


いつまでも愛してるよ
世界中のみんなも、あなたのこと。


いつも大きな愛を教えてくれて、ありがとう、マイケル。


苦しい時。

辛い時。

どうしたらいいのかわからない時。

あなたならどうしただろうと考える。

そうすると、勇気が自然と湧いてきて、負けちゃいけないって思うんだ。


誰よりも自分自身に負けないこと。

それをあなたは教えてくれた。



マイケルの優しさ、強さ、笑顔が、いつでも力をくれるんだよ。


今日は世界中のあちこちで、大好きだったヒマワリの花があなたを包んでる。


変わらない愛と感謝を込めて。


天から見えていますか?



FOREVER and EVER,our true KING,MICHAEL…





スポンサーサイト
12:23 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THIS IS IT - BANDと追悼コンサートに思う | top | MJが願った平和と音楽

Comments

# 何故、何故?
六本木ヒルズのumu、マイケルジャクソン遺品展会場の、献花台に添えられたひまわりの花は、キラキラ輝いていました。
by: みみ | 2010/08/30 05:38 | URL [編集] | page top↑
# >みみさん☆
こんにちは!

ご報告ありがとうございました!!

umuにもたくさんのファンの愛があったんですねー。マイケルが喜んでいて、それでひまわりもキラキラ輝いていたんじゃないかなぁ☆

みみさんの愛も届きましたね!素敵なお誕生日のお話、ありがとうございました!!

by: sayu | 2010/08/30 12:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/31 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/259-a18ec5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
