スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起ファンのみなさんへ☆

こんにちは!

9/16付の、MJと東方神起、そしてユノ君の記事について、たくさんのコメントや拍手を頂いています。
ありがとうございます!

こんなにたくさんの反響があるとは夢にも思っていなかったので、驚いています。
同時に、コメントを拝見して、みなさんの東方神起やユノ君に対する深い愛情と真摯に応援する気持ちをとても強く感じて、そのことに涙が出るほど感動してしまいました。

素晴らしいですよね!こんなに思われているなんて、彼らは幸せです。


私はあの記事で、自分が東方神起から受けた感動、ユノという人を通してあらためて感じたマイケルの存在と大きさ、不思議なパワーを、私同様食わず嫌いだったり偏見を持っているかもしれないMJファンや洋楽ファンに、まず伝えたかったのです。

そして、これらのことを突き詰めていくうちに出会った、一人の愛すべきアーティストとしてのユノ・ユンホ君にも、エールを送りたかったのです。
同じMJ仲間なんだなぁという親しみを感じたことも事実だし、何より彼の才能と素晴らしい人間性を知ったからです。

私はみなさんのように彼らのことには詳しくないので、何が正しいのか間違っているのか、まだよくわからない状態です。様々な情報が錯綜している中で、現在の彼らの理不尽な状況に対して、私などがいい加減な希望を書くことはできません。

ただ、同じ夢を見て、努力を重ね、互いに支え合って頑張ってきたであろう才能ある若い彼らに、いったい何が起こったんでしょうか?それが気になります。
なんだかよくわかりませんが、とりあえずユノ君とチャンミン君が心配、みたいな…?


この件に関する私の思いは、また改めて書きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
コメントへの返信は、ちょっと遅れるかもしれませんが後ほど追々させて頂きます!
お待ち下さい!


とりあえず、お礼と私の気持ちを。
ありがとうございました!


それではまた後ほど。

God bless you !

With L.O.V.E.


スポンサーサイト
13:51 | MJ&U-Know | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追記です! | top | MJ繋がり - 東方神起・U-KNOWとアジアの音楽

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/18 20:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは(^o^)
sayuさま

昨日は 長々とネガな鍵コメすみませんv-371
危ないヤツと思われたかもしれませんが
本来はタダの 能天気オンナですので ドン引かないようお願いします。
今日は質問です。
6月に予定されてたロンドンの追悼公演は実際のところどうなんでしょうか?
まったく望みはないんですか?
あれ以来まったく 音沙汰無しなので…

そのこともあって
同じ6月に
映画「This is it」観に行きました。
舞台セットや演出、音へのこだわり
そのクオリティーの高さにど肝を抜かれました。
なかでも マイケルさんがキーボード担当の方に
微妙な音のニュアンスの違いを伝えてる時の姿は
体中が音楽そのものっていう感覚で、見ていて不思議な感動を覚えました。
マイケルさん…深いですね~
それではまた~(^_^)/~
by: midomido | 2010/09/18 20:57 | URL [編集] | page top↑
# また感動しました。
sayuさんの言葉は心にすっと入ってきます。
「彼らは幸せです。」
と、言う言葉がまた私の涙を誘ってきました。
東方神起のファンであり、sayuさんのファンにもなりました。

いきなりすみません。応援しています。
頑張ってください!
by: なお | 2010/09/19 00:43 | URL [編集] | page top↑
# >midomidoさん☆
こんにちは!

何度も温かいコメントをいただきありがとうございます!溢れんばかりのユノ愛に、倒れそうになりました(笑)

ユノ君の熱い思いも、強さも、愛も、きっとマイケルに届いたと思います!
すごい人ですね、彼は。

ところで、ご質問の6月に予定されていたロンドン追悼公演の件ですが、その後何の音沙汰もナシです。
おそらくこのまま無くなってしまうのではと思いますよ。

元々は、マイケルの兄のジャーメインという人が、マイケルが亡くなった直後にウィーンのシェーンブルン宮殿で開催すると発表していたんです。チケットも半分は売れていたんですね。
それが、出演者と言われていた大物アーティスト達とのスケジュール調整が結局つかず、スポンサーも不信感を持ち始め、ひとまず延期に。
そして今年の6月に、ロンドンで開催するとあらためて発表がありました。ところがこれも、何の動きもないままにいつのまにかプロモーター側の会社が閉鎖、結局は無期延期という形で消えてしまったという感じです。
HPもいつの間にか消えていましたねー;

ジャーメインという人は、いつも先走りがちな人なので、私は当初から大丈夫かなあとは思ってたんですよ。
それに、もう1周忌も過ぎ、お誕生日も過ぎ、こうなると大規模な追悼コンサートという意味合いがどんどん薄れてしまっているので、おそらく自然消滅になると思います。

すごく残念でしたけどね。またいつかそういう世界的な大規模な追悼イベントがあるといいなあと願ってます!
その時、ユノ君も招待されるといいですよね♪
聞くところによると、ロンドン公演を楽しみにしていたとか?誤情報にはいつも振り回されてしまいますねi-201 
なんか、ユノ君とユノファンのみなさん、ごめんなさい!マイケルの周囲には、いつも誤情報が付いてまわってますなあ…。相変わらず。

それではまた。

by: sayu | 2010/09/20 11:51 | URL [編集] | page top↑
# sayu様
東方神起のファンブログの方から教えていただいてきました。
すごくすごく感動しました・・・
こうしてMJファンの方に褒めていただくなんて・・・すっごく嬉しいです!!
私は逆にユノを好きになってマイケルジャクソンという人の人柄を初めてちゃんと知りました・・・
それまでは報道されてるような内容しかわかってなかったのでマイケルという人がどれ程すごい人物かというのをわかっていませんでした。
なくなってからPVを改めて見て、すごいパフォーマンスにびっくりしたくらいです・・・遅すぎますよね・・・

私のブログにもぜひぜひ貼らせてください!!
by: ゆのまこ | 2010/09/20 12:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 15:42 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
sayu様

東方神起ファンブログから飛んで来ました。
東方神起をそしてユノをこのように紹介頂き
本当に感謝しています。
正直、MJファンはユノの事をどう思っているのか
正直心配でした。
私はユノペンで追悼公演に行くために
「THIS IS IT」のDVDを購入したのですが
予習のつもりで見ているうちにMichael Jacksonの素晴らしさに初めて気が付きました。(今まで気が付かなくてごめんなさい)
ユノが尊敬するMichael Jackson、どんな思いであのステージに立ったかと思うと胸が熱くなります。
沢山、書きたいことはありますが
まずはお礼まで・・・
本当にありがとうございました。
そして、今後の東方神起を見守って下さい。
by: green | 2010/09/20 16:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/12/19 20:06 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・m******さん(12/19)☆
> m******さん

はじめまして。マイケルが亡くなった後にファンになった方なんですね!とても嬉しいです。そういう方はたくさんいて、私のブログでも時々コメントをくださいますが、昔からのファンの私からすると本当にありがたい存在なんですよ!

誤解されたままなのは、ファンとしてとても辛いことですよね。真実をできるだけたくさんの人に知ってもらいたいという思いはずっと持っています。

信じ続けることが、ユノ君達を守ることにもなると思います。これからも、東方神起と共に、マイケルも愛してくださいね^^ 
最近あまりマイケルのことも書く時間がないのですが、読んでくださってありがとうございます☆


by: sayu | 2010/12/27 10:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/265-d830a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
