
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

追記です!

こんばんは!

東方神起ファンのみなさんへ、追記です!

コメントで、『この記事のリンクへの許可がほしい。』というお申し出をいくつか頂きました。
これについては、事前でも事後でも、一言ご報告さえ頂ければOKです!
どうぞご自由にお使いくださいませ(*^.^*)
彼らの、そしてみなさんのお役に少しでも立てるのなら私も嬉しいです!


コメントを拝見し、どれだけユノ君が酷いバッシングに耐え、精神的にも肉体的にも辛い状態の中で、マイケルの為に精一杯頑張ってくれたのかを知りました。もう泣きそうです;
本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

そこまでだったとは何も知らず、辛口な感想を書いてしまってごめんなさい、ユノ君。
でも、マイケルを目標にするのであれば、厳しい目も必要ですよね?
どんな理由があろうとも、プロなら甘えは許されないのだし、彼なら言われなくてもよくわかっているだろうと思います。真面目で強い人ですもん。

本来の100%の力でのマイケルパフォを、いつか絶対に見せてほしいです。
ユノ君、あなたの姿勢に心からの敬意を表します。


あ、長くなってしまいましたが、とりあえず、リンクに関するご連絡でした!
どうぞよろしくお願いします☆



ではまた☆



00:20 | MJ&U-Know | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ファンの想い。そしてMJ | top | 東方神起ファンのみなさんへ☆

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/19 02:39 | URL [編集] | page top↑
# 私の方こそ泣きそうです(T_T)
ってか 泣きました。
こんな時間にすみません。
嬉しくて…v-421
ありがとう。
sayuさん
大好きですv-353
また来ますね~v-222
by: midomido | 2010/09/19 03:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/19 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/19 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます★
初めてコメントさせていただきます。
ユノペンのfu-mayと申します。
暖かいお言葉、そしてユノへのメッセージ、とても嬉しく、また改めて彼らを誇りに思うことができました。
本当にありがとうございました。
少しでも私と同じ感動をユノペンへ、トンペンへ伝えたいので、拙い私のブログへリンクを貼らせていただきたく、お願い致します。
また遊びに来させていただきます。
お身体に気を付けて、がんばってくださいませ。
by: fu-may | 2010/09/20 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
sayu様 
どっぷり深夜におじゃまします<(_ _)>
是非このブログ ユノ本人にも見てほしいです。
ユノくん すごく喜ぶと思うし それに すっごく恐縮するんじゃないか 
とは 思いますが^^
by: kumiru | 2010/09/20 02:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 06:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 09:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 09:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/20 10:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/09/21 07:46 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
sayuさん、こんばんは^^
東方神起ファンの者です!

とても感動的な記事ありがとうございました。
マイケルファンの方から見たユノケルの感想が聞けてとても嬉しいです♪
ユノケルとsayuさんのおかげでマイケルにも興味を持つことができました!
マイケルとユノ…不思議な繋がりですね。。。

リンク貼らせていただきます!!
by: ぴの | 2010/09/23 00:14 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
sayuさん、初めまして。
胸を詰まらせながらも、一言一言大事に読ませて頂きました。
ユノの事を大切に思って下さってる事本当に感謝致します。
誰でも、バッシングをされれば
落ちこんで考え込んでしまうでしょう。
本当に、sayuさんのブログでユノ君にも
力を与えて上げたいです。
わたしも細々とblogをやってるんですが
皆さんにも幸せになって欲しいので
リンクを貼らせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。


by: よ~こ | 2010/09/23 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
鍵コメでリンクをお願いしたものですが
もしかしたコメントを失敗してたかもしれないので
もう一度お願いします。

二重投稿になってたら許してください。

はじめまして
ユノペンのりんりんと申します。
年齢は40歳過ぎてますが初めて東方神起にはまりました。

こんな素敵な記事を教えてもらったので
お友達にも教えたいと思ってます。

リンクさせていただきます。

ありがとうございました。
by: りんりん | 2010/09/24 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。素敵な記事、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。本当に感動しました。
マイケルファンの方から見た東方神起を知れてとても嬉しく、東方神起ファンとしてとても誇らしい気持ちになりました^ ^

そして、マイケルとユノ。なにか運命的な縁で結ばれてる気がしてなりません。マイケルのように、今の苦難を乗り越えて、世界中から愛される人になってほしいと思います。(きっと大丈夫だと信じてます!)


ブログにリンク貼らせていただきます。
こうやってsayuさんのブログに巡り会えたのもなにかの縁だと思うので、これからもお邪魔させていただきます!ありがとうございました!^ ^
by: pon | 2010/10/06 12:43 | URL [編集] | page top↑
# >ponさん☆
はじめまして。

東方神起というグループに巡り合えたこと、私も嬉しく思っています。
全く興味などなかったのに、彼らの真の実力を知ったら、どんどん惹かれ始めてしまいました。

ユノ君がマイケルの追悼パフォーマンスをしていなければ、ここまで私も何かを感じることはなかったかもしれないのですが、きっと巡り合う運命だったのかなあなんて、ちょっと大げさですが感じたりしてます^^
やっぱりマイケルが会わせてくれたのかな?だとしたら、余計に本気で応援しなければ!と思ってます。
そうでなくても既にもう応援する気まんまんでしたけど!
ユノ君なら、もっともっと飛躍できると確信してますよ、私。絶対に彼は大丈夫です!

ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します☆



by: sayu | 2010/10/12 16:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/266-d863ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
