スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

こんにちは!

しばらく忙しくなるので、少しの間お休みします。たぶん1週間位かなぁ、と思ってます。

コメントなどはできれば返信しますが、帰ってきたらになるかもしれません。


戻ってきたらまたガンバリマス!!


それではまた~~☆

スポンサーサイト
17:01 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕はただの人間なんだ・・・ | top | SMILE - 明日にはきっと

Comments

# お休み中ごめんなさい!
sayuさん
こんにちは!
るにるにさんのところに貼っていただいた記事、拝見いたしました。
最近文字を読むことが億劫な私ですが、
sayuさんのわかりやすい説明、助かりましたよ~(^○^)

悪意は本当に怖ろしい。
でも実は本当の脅威は 数名の悪意より
不特定多数の無関心 傍観者 野次馬。
かく言う私も一傍観者に過ぎませんでした。
ユノの窮地を知るまで…
後悔しています。
私が何をできるわけじゃない。
でも せめて多くのマイケルファンの人たちと
痛みを分け合うことくらいできただろうに…
申しわけないです。
それを思うと胸が痛いです。

今 私にって YunhoとMichael Jacksonはひとつ。
この信念だけは もうぶれる事はないと思ってます。
どうか これからも お付き合いください。
by: midomido | 2010/10/06 17:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/08 09:13 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・m***さん☆
こんにちは!

さきほど見て、私もレスしました!
ありがとうございました。

ではまた☆
by: sayu | 2010/10/08 12:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/09 21:06 | URL [編集] | page top↑
# 古い友人が作るチゲ鍋
=sayuさん=
只今お仕事中で…短い休憩…数日前 ユノペンさんのプログから 来たのですが…sayuさんプログも毎日お邪魔しちゃってる ユノともです。 【古い友人が作るチゲ鍋】泣いてしまいそうですょ… 世間では 3人と2人ですが本当に5人が今 お互いを 思う気持ちは あの頃と変わってしまったのか?……
私はトンペン歴 短いですが 過去の彼らを 探して探して…5人の絆は間違いなく…今も 強く結ばれているって 信じています。
【古い友人が作るチゲ鍋】(涙)ジェジュンが作るチゲ鍋…ユノが…5人が お腹一杯 ジェジュンのチゲ鍋食べる日が 必ず来ると信じています。
我が家の息子は洋楽が好きで MJの曲をダウンロードして聞いてます。私の持っていた MJのCDは今息子の元に… 親子で受け継ぐって 凄くないですか? 小さな事ですが…
MJを愛するsayuさんが ユノを見つけてくれ…ユノペンの私がsayuさんを見つけて…MJの姿にユノを重ねられて…繋がりに 感謝してます。
小論文苦手な私なんで…ダラダラごめんなさい。 sayuさんプログは暖かくて ユノペンさんのプログと同じで 嬉し涙と笑顔で遊びにこれます。 これからも お邪魔します。
by: ユノとも | 2010/10/10 19:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/11 21:22 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・こ***さん(10/11)☆
ありがとうございました!

こちらからも昨日♪
どうぞよろしく☆
by: sayu | 2010/10/13 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/272-289c8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
