スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DVD3枚組 「マイケル・ジャクソン VISION」完全生産限定盤

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]
(2010/11/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

(10/18追記)
↑amazon 安い!5905円!こっちで買えばよかった…orz

― マイケルはいつだって、
地球上の誰よりも新しい。―



「マイケル・ジャクソン VISION」 ← 今すぐ Check it out !!

完全未発表映像と過去未発売映像15曲を含む全42曲、4時間半以上にも及ぶ映像
世界同時リリース!(USは11/22) ¥7980-
EPIC在籍(ジャクソンズ)以降に制作されたMUSIC VIDEOを全曲デジタルリマスターで収録したDVD3枚組


【完全生産限定盤】 ■DVD3枚組
■レンティキュラー・ジャケット ■美麗6面デジパック
■ゴールド・シルエット箔押し透明スリーブケース
■豪華60Pブックレット(+日本語対訳ブックレット)
 ※在庫がなくなり次第終了となります。お早めにお買い求め下さい。



今朝のWSでこのニュースが流れてました!
超嬉しいっ!!未発表映像と未収録映像、欲しかったものがズラリですよっ!
泣ける~~!嬉し過ぎて泣ける!YOUTUBEだけじゃなくてちゃんとしたものが手元に欲しかったの!

初収録作品が以下の15曲!

・あの娘が消えた
・アナザー・パート・オブ・ミー
・スピード・デーモン
・カム・トゥゲザー
・リーブ・ミー・アローン
・ゴースト(3:58)
・ユー・ロック・マイ・ワールド
・クライ
・セイ・セイ・セイ
・ゼイ・ドン・ケア・アバウト・アス ※プリズン・バージョン
・WHY
・ワン・モア・チャンス
・今夜はブギー・ナイト(以下3曲ジャクソンズ)
・エンジョイ・ユアセルフ
・キャン・ユー・フィール・イット



こう見てみると、いくつかの曲は、映画「ムーンウォーカー」の中に一部収録されてたりするものもありますね。
「映像集」としてフルで収録されるのは初めてということなのかな。
ロングバージョンが存在するものは、フルレングスで収録されてるそうです!
でも「ゴースト」は、あの長いSFではなくて編集版みたいですね。

私的注目は、P.マッカートニー様との「セイ・セイ・セイ」のマイケル、可愛すぎるし♪
それから、ゼイドンの幻のプリズン・バージョン!これは放送禁止になって、作り変えたブラジルヴァージョンの方しかDVD化されていないので超貴重!
あとは、3Tとの「WHY」に「ワン・モア・チャンス」!!

楽しみだな~。高いけど…。最近あちこちお金を使いすぎてて、ちょっと自重しようと思ってたのに。
でも仕方ない!これは欲しいもんね。


こうやってSONYも次々と出してくるけど、ファン心理を突いてくるなぁ。
未発表だけ集めてくれればよかったとも思うんだけど。

そういえば、「SOUL TRAIN」はその後動きはないですよね?上手く話がまとまらないのかな?残念。


ではでは、カッコ可愛いマイコー様を!!そのうち消されそう;




余談ですが、このPV撮影の時に訪れた牧場がマイケルは気に入って、後に7000平方キロに及ぶその牧場を買い、それが彼の夢の国、大邸宅「ネバーランド」になったんです。

この頃の屈託のない笑顔を見ていると、時間を戻せたらいいのにって思ってしまいます。

夢を 踏みつぶした連中は 今 しあわせ? 







スポンサーサイト
13:29 | genius & works | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「真実」とは。 | top | 僕はただの人間なんだ・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/14 19:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/14 20:41 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
マイケルファンです!
発売が楽しみですね(´-ω-`)!
by: はるける | 2010/10/14 20:46 | URL [編集] | page top↑
# カッコ可愛い~♡
sayuさん、アンニョン!
や~…
ほんっとカッコ可愛いよ~!素敵☆
このお2人ですと…
あたし「ガールイズマイン」大好きなんです。
最近事ある毎に、ユノとマイケルがあの曲をデュエットしてる妄想に駆られております(痛)
親子ほど年齢差はあるけど、とにかくカッコいい二人だもの。
恋のさや当てしたって全然違和感ないですよね…?
う~ん。
聴いてみたかったです…(泣)

夢を踏みつぶした人たちは多分…
性懲りもなく、また新たなスケープゴートを探しているんじゃないですかね。
by: るにるに | 2010/10/15 00:05 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・m*****さん(10/14)☆
こんにちは!
マイケルファンの方でしたよね!ありがとうございます!!

ほしいですよね~、絶対にっ!!買ってくださいっ!!そしてマイケルに浸りましょう!!
待ち遠しいなぁ♪

それではまた☆
by: sayu | 2010/10/15 10:14 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・Kさん(10/14)☆
こんにちは!

ヤベーでしょヤベーでしょ!!これはね、本当に待ち焦がれたものがたくさん入ってるしね!
コンプリート盤って感じだから、一家に1セットこれがあれば、あなたもお宝ゲットって感じですよ!
楽しみだねーww
娘さんもお元気そうでなによりです!!

この前もご心配いただいて本当にありがとうございました☆
嬉しかったですよ!気持ちが和みました~~ ^O^

最近マイケル不足だったからまた充電しないと!
ニューアルバムの方も、色々揉めてるみたいだし。マイケルが天国から指示してくれれば最高なのにな。

ではでは、ありがとうございました!
またお待ちしてますぅv-290
by: sayu | 2010/10/15 10:23 | URL [編集] | page top↑
# >はるけるさん☆
はじめまして!

マイケルファンの方ですか!ようこそです♪
本当に楽しみですね。なんか最近寂しかったので、こういうものが出るとMJファンは一気にテンションがあがりますi-184

あと1カ月以上あるけど、首を長くして待ちましょう!!

それでは、ありがとうございました☆
by: sayu | 2010/10/15 10:27 | URL [編集] | page top↑
# >るにるにさん☆
Wow!!
るにるにさん、こちらへもどうもですe-257
ねぇ~、カッコイイでしょー!!可愛いしっ!!
この頃のマイケルは、もうどこをとっても完璧ですっ!!ま、いつもなんですけどね。

ああ、あの曲もいいですよね!二人のやり取りが微笑ましい^^
曲も軽い感じで大好きです。

なんですとーっ!?ユノとマイケルのデュエット!!
それいい、スゴクいいですっ、是非聴いてみたい!!どうにかならないかなあ?
自作しかないか?うまくこう、声を作り変えたりして。(無理です)
あの二人に取り合われる(日本語合ってます?)なんて夢みたいですよねw

マイケルは残念ながら今はもうこの地球にはいないけど、私は絶対にどこかで見ていると思ってるんですよね。
本当に心から呼べば来てくれるし、存在を感じるんですよ。(引かないでくださいよ)
そのうち姿を見せてくれないかなぁ?


マイケルの夢をめちゃくちゃにして、ネバーランドを踏みつぶした奴らは、相変わらずなんでしょうね。
次のスケープゴートを探して…。気の毒な人達!

こっちはこっちで幸せになりましょう!!

それでは、また遊びに行きますね☆

by: sayu | 2010/10/15 11:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/17 00:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/19 10:11 | URL [編集] | page top↑
# 欲しい…
幸せなわけないですよ。
だって 他人に向けた悪意は
必ず廻り回って自分へと還る。
そうでなければ バランスがとれません。
そんなことがまかり通るのなら
この世は 悪だけが栄える世界になってしまう。

ちょっと~!
贅沢すぎる~v-10
DVD3枚組だなんて!!!
欲しい…
でも ここのとこ
ユノオンリーDVDを2枚 ユノカレンダー ユノ写真集二冊…
財布が薄い…v-406
なんで同じ時期にかぶるかね。

「Say Say Say」
懐かしいです。
PVは初めて拝見いたしました。
若いですね。
2人とも…
これ観てて思ったんですが
ユノもきっと夢だったんだろうな。
観たかったな。
マイケルとユノのコラボ…v-352
叶えてあげたかったな。
どんなに綺麗だろう。
もうあたしはユノとマイケルだけでいい。(チャンミンもねv-356
ややこしいゴチャゴチャはもう勘弁して欲しいです。
疲れる~~~v-390
by: midomido | 2010/10/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
# >midomidoさん☆
こんにちは!
そしてお疲れさまでした!!

midomidoさん、正義感強いからなぁ。
そして男前!黙っていられない気持ち、よくわかりますよ;
理解しあうって、難しいことですよね。

それから、私の最後のつぶやきへのお言葉!
当たり前ですよね!正義が勝たなきゃ意味がない!
マイケルは、決して負けていなかったと信じてます。今でも私達に愛をくれているマイケル。
土足で夢を踏みつけた奴らは、マイケルの為に一生祈り続けるべきです!

あぁ~、確かに最近はお金がどんどん飛んでいきますよね。
ユノ関連は本当に色々とスゴイですねー。彼の人気は凄まじいわ☆次から次へと。

「Say Say Say」のようなコラボは、もっともっと見たかったです。
本当に、ユノとかねー、どれだけワクワクするものだったかっ!せめてマイケルの仕事ぶりを近くで一度でも見れたら、人生また変わったでしょうね。マイケル~!!

DVD、楽しみです!
マイケルはいくつか出してるけど、この3枚組を持ていればほぼコンプリート?
おすすめですよー☆


by: sayu | 2010/10/20 16:32 | URL [編集] | page top↑
# うっそ~ヽ(^o^)丿
まじで~\(◎o◎)/!
いや~
もう欲しい。
絶対欲しい。
これ買う!
ちょっと待て…
落ち着け…
ぼ…ボーナス出るのがあと一ヶ月半。
それまで待つか…
Sold out なんてこたぁないよな。
でも すぐ観たい…
あぁ…
3rd Live とドームのユノオンリー写真集に目がくらみ…
あれを後回しにすりゃ良かったかな…
あぁぁぁ~v-409
by: midomido | 2010/10/20 22:20 | URL [編集] | page top↑
# >midomidoさん☆
いやいやー、U-know物も後回しにはできないでしょ?☆

でも、コレも超オススメなことは間違いないです!
なにしろ、EPIC在籍(ジャクソンズ)以降に制作されたMUSIC VIDEOミュージック・ヴィデオを全曲デジタルリマスターで収録したDVD3枚組!ですからね。

音楽祭や授賞式でのパフォーマンスやスピーチが収められているDVDもあるけど、それ以外はほぼバッチリ☆
ほぼ、と言ったのは、ゴーストが編集バージョンみたいだから。
マイケルは歴史に残る天才ですからね。これがあれば家宝になることな違いなしだと思いますね!
ってすごい宣伝しちゃいました~~☆

ユノも買うかなぁ?

by: sayu | 2010/10/21 11:06 | URL [編集] | page top↑
# 絶対買うよ!
だって
あのひと 持ってないのは一枚もないって言ってたけど
でも…
だからこそ 買うよ~!
ふふふふふふふ…
ユノとお揃い~v-10
やっぱ 買おっとv-218
by: midomido | 2010/10/23 22:37 | URL [編集] | page top↑
# まだ間に合うか!?
ベストヒットUSAでマイケルの特集をやってくれてて、この前の週このDVDの紹介してくれてたのですよ。ほ、ほ、欲しいぃ~~~まだ間に合うでしょうかね。今からamazonへ行ってきます!!
by: マイン | 2010/11/19 00:51 | URL [編集] | page top↑
# >マインさん☆
マインさん、こちらにもコメントありがとうございます!

ベストヒット、私も見ましたよ!途中からだったと思うんですが、ちょうどゼイドンのプリズンバージョンが流れてて超コーフンしました!早く見たいです~~♪

もちろんまだまだ間に合うでしょう!うちには発送連絡があったので、そろそろ届きそうです☆
マイケルを堪能しましょうね~~☆
by: sayu | 2010/11/19 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/274-360a4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
