スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Ne-Yo ニューアルバムとマイケル

まだ「取り込中」(謎)は続いてますが、すいません、ちょっとこれだけ。

今朝、たまたまテレビをつけっ放しにしててよかった~~!
「スッキリ!!」に、Ne-Yoが生出演&生歌を披露してくれました!

ニューアルバムが今日発売(日にち変わってたんだ)ということで、新曲「Beautiful Monster」を、PVでも共演したダンサー達と一緒に歌って踊ってくれました!

朝から得した気分♪
ちょっとスタジオ狭すぎて、踊りにくそうに見えたけどね。ダンサーさんがMC席の後ろの出入り口っぽい所から登場して踊り出したのがやけに面白かったけどね(笑)
でもカッコよかった!




「比較しちゃダメ!- Ne-Yo」 の記事の中で紹介したニューアルバムからの曲だけど、私は「One In A Million」の方が、どっちかというと好きかも。
アルバムの発売日が延期になってたの知らなかった。予約してなかったからな。


番組の中で、マイケルのニューアルバムの為に彼が書いた曲についての質問にも答えていました。
前にインタビューでも答えていた通り、『どうしたらいいか悩んでいる。今はまだどうするかわからない』と言ってましたね。

マイケルはアルバムを作る時、自分が才能を認めたソングライターたちに曲を依頼して送ってもらい、その中から良いと思ったものがあれば採用するという形を取っていました。
依頼された方は、あのMJの依頼だということで、何をおいても喜んで取りかかりますよね。
でも、結局は何曲もの中で1曲だけ採用になったとか、全部ダメだったとか、そりゃもう採用されるなんていうのは大変なことだったらしいです。本当に名誉なことだったんですよね!

Ne-Yoが、マイケルがロンドン公演の後に出す予定だったアルバムの為に書いた何曲かは、結局採用されるかどうかも決定する前に、あんなことになってしまったんだそうです…(涙)

ものすごく残念だっただろうし、哀しかっただろうな。マイケルの為に全力で作った曲だもん。どうするかって言われたってすぐに答えなんて出るわけないです。
それに、今出すことで、マイケルの名前を利用しているように見えてしまうのも嫌だし失礼だと思う、ともNe-Yoは前にも言ってたし。Ne-Yoの様子を見ていたら、しばらくは具体的な話はなさそうだな。いい人だよ、Ne-Yo…。


だけどいつか聴いてみたいですね。
『いつか時期が来たら…』と今日答えてくれていたので、その日を待ちたいと思います!
その頃には、私も今よりも気持ちの整理ができているかな。


リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)
(2010/10/27)
Ne-Yo(ニーヨ)トニー・モーラン

商品詳細を見る


Libra ScaleLibra Scale
(2010/11/22)
Ne-Yo

商品詳細を見る



スポンサーサイト
17:30 | friends & partners | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遂に翻訳本出版決定!!93年・児童性的虐待疑惑の真相(追記あり) | top | ご連絡☆

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/27 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/278-40791bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
