
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待望のニュー・アルバム『MICHAEL』、12月15日発売決定!

とりいそぎ、Big News !!

キング・オブ・ポップによる、待望のニュー・アルバム到来
MICHAEL 2010年12月発売


MICHAELMICHAEL
(2010/12/15)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


MichaelJackson.comにて、独占トレイラーと音源が遂にそのベールを脱ぐ

米国ニューヨーク州ニューヨーク ― この度新たに完成された音源を収録した、マイケル・ジャクソン待望のアルバム“MICHAEL”が2010年12月に、マイケル・ジャクソン・エステイトと共同でエピック・レコーズより発売される。明日(米国時間11月5日(金))には、このプロジェクトの独占ティーザー映像がwww.michaeljackson.comにて公開予定、さらに米国時間11月8日(月)にはアルバム収録曲からのフル音源 ‘Breaking News’のワールドプレミアが行われ、同ウェブサイトにて1週間限定でストリーム配信される。

常に次作アルバムを企画していたキング・オブ・ポップの、独創的な音楽制作活動は決して止むことはなかった;世界のファンに知られることなく、マイケル・ジャクソンは厳選した少数のコラボレート相手と共に、ニュージャージー州の友人宅、ラスヴェガスやロサンゼルスのスタジオなど各地で継続的に作曲活動とレコーディングを行ってきた。いま、アルバム“MICHAEL”に収められる各楽曲についてのユニークな逸話を通して、ファンはアーティストとしてマイケルがどのように創作活動を行っていたかの驚愕の内容を目のあたりにし、そしてマイケルがごく最近まで創作していた音楽、そして彼が常に完成を切望していた音楽の数々を耳にすることができる。

‘Breaking News’, ニューアルバムに収められるマイケル未発表曲である本曲は、2007年にニュージャージ州にてレコーディングされ、最近完成されたもの。ファンは今から24時間、www.michaeljackson.comにてアルバムの先行予約が可能となる。

“MICHAEL”のアルバム・カバーとなる添付画像は、画家Kadir Nelsonにより2009年に創作されたもの。アートを通したストーリー・テラーとして知られるKadirはこの油絵で、マイケル・ジャクソンにとっての要となった瞬間や重要な人々を通し、我々をマイケルの人生の旅へといざなってくれる。

今月末には“MICHAEL”アルバムからのオフィシャル・ファースト・シングルが全世界に向けて発表される予定、ぜひ注目したい。
www.michaeljackson.com

**********

おぉっ!!
突然じゃないですか!?私が知らなかっただけ?
ずっと11月に発売になる予定だと言われていた例のニューアルバムですよね?

今見たら、SONYオフィシャルでもアナウンスされてます!

***********

ニュー・アルバム『MICHAEL』、12月15日発売決定!! (2010.11.5)

全世界待望、“KING OF POP” マイケル・ジャクソンのニュー・アルバム『MICHAEL』、2010年12月15日発売決定!

本作は、この度新たに完成された音源を収録した全世界待望の、マイケル・ジャクソンのニュー・アルバム。常に新作アルバムを企画していた“キング・オブ・ポップ”の独創的な音楽制作活動は決して止むことがありませんでした。マイケルは世界中のファンに知られることなく、厳選した少数のコラボレーション相手と共に、ニュージャージー州の友人宅、ラスヴェガスやロサンゼルスのスタジオなど各地で、継続的に作曲活動とレコーディングを行っていました。
この度、ニュー・アルバム『MICHAEL』に収められる各音源についてのユニークな逸話を通して、世界中のファンは、マイケルがアーティストとしてどのように創作活動を行っていたかについての驚愕の内容を目のあたりにし、同時に彼がごく最近まで創作していた音楽と、彼が常に完成を切望していた音楽の数々を耳にすることが出来ます。

ニュー・アルバムの収録曲はまだ明らかにされていませんが、米国時間11月5日(金)には、このプロジェクトの独占ティーザー映像がUSオフィシャル・サイト(www.michaeljackson.com)にて公開予定、更に米国時間11月8日(月)には、2007年にニュージャージー州にてレコーディングされ、最近完成した「Breaking News」という曲が、同じくオフィシャル・サイトにて先行公開される予定となっています。

本作『MICHAEL』のアルバム・カバーのイラストは、画家であるカディール・ネルソンにより2009年に創作されたもの。アートを通したストーリー・テラーとして知られるカディールによるこの油絵作品は、マイケル・ジャクソンにとっての重要な瞬間や人物を通し、見る者をマイケルの人生の旅に誘う素晴らしいものになっています。

今月末には、最新アルバム『MICHAEL』からのオフィシャル1stシングルが全世界に向けて発表される予定です。続報にご期待下さい。

マイケルは
何度でも、
世界を驚かせる。

**********

これ、やっぱり嬉しい!!楽しみだな☆
驚愕の内容って何?気になる~~。
独占ティーザー映像は、日本時間では明日になるのかな?早く見たい!!
久々の明るいニュースと言えますね?


16:21 | genius & works | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「BREAKING NEWS」騒動の結末は? | top | 救済-マイケルと家族とファンの願い

Comments

# We wish…
めでたいv-314
11月4日の記事は頭に来たし
一つ前の記事は辛すぎる…
でもこのニュースはv-221
類まれなるクオリティーは永遠なんですねv-352
そのティーザーもチェックしなくては~v-356

ユノはユノでポセイドンが9日クランクインだし
SMEが日本独自のマネージメントなどという記事出るし…
事実なら
こっちもめでたいv-314

そらそうと
るにちゃんとこに
コメントの続きありがとうねv-411
責任感が強くて熱い人だ~v-406

by: midomido | 2010/11/05 22:30 | URL [編集] | page top↑
# 素晴らしいニュース!
このニュースはyahooで知りました!
もう楽しみで楽しみでっ♪
きっとユノもハイテンションで喜んだでしょうね!

いつも素晴らしいコメントを下さって感謝してます<(_ _)>
共感することばかりで…
なんというか…
心強く、そしていつも心が温かくなります。

「救済…」
真実を明らかにする本が出版されることを喜ばしく思います。
未だに世間の多くの関心を集めているのは
マイケルが亡くなってからいくら稼いだとか…
そんな事ばかりですものね。
一人でも多くの人に読んで欲しいですね!
ウチの方でも紹介させて頂きたいと思っています。

真実を知るのに遅すぎるということはないですよね。
過ちを繰り返さないためにも…

本当に、トム・メゼロウ氏は正義の女神の天秤を戴くのに
ふさわしい人物だと思います。
収録されたというインタビューも、是非読んでみたいです。

by: るにるに | 2010/11/06 23:32 | URL [編集] | page top↑
# >midomidoさん☆
こんにちは!いつもありがとうございます^^

なんか、怒ったり悲しんだり喜んだりと、コロコロ忙しいですわ!(笑)
マイケルのニューアルバムといっても、本人不在なので、結構裏ではたくさんの揉め事があるんですよ、実は。
だから心底喜べない部分も多少はあるんだけど、まぁ、マイケルが作っていた新しい音楽が聴けるということは素直に楽しみなのでw

ユノユノ君も新しい仕事が決まっておめでとうございます!!
俳優としての彼も素晴らしいですよね!ビックリしちゃった。なんでも出来るんだなと思って。
更に新しい才能が開花ですね♪
だけど、あの素晴らしい歌とダンスを一日も早く見たい!!!
その為の準備も着々と進めていただきたいものですっ☆

いやー、コメントというのも難しいものですよね。短い文章で伝えたいと思ってもなかなか上手く書けない。
あれだけの苦難を背負って頑張って乗り越えようとしている彼らに対して、ただ簡単に「大丈夫」というのも、失礼な話だなという気がして。それはそれは、本当に口では表現できないほどの苦しみだったと思うから。

だけど、やっぱり「大丈夫」。あの二人なら。そう伝えたいと思います。
本当に素晴らしい人ですねe-420

責任感はどうかわからないけど、アタシ、そうとう熱いです!!(笑)midomidoさんと同じくらいかもね☆
興味のないことには、いっさいクールなんですけど。差が激しすぎるのっe-257
ユノユノには、すっかりロックオンしてますから!!

ではまた~~☆
by: sayu | 2010/11/07 12:24 | URL [編集] | page top↑
# >るにるにさん☆
こんにちは!
体調は大丈夫ですか?わざわざコメントありがとう!!e-414

嬉しいニュースですよ!新しいマイケルの音楽が聴けるなんてe-265
最近のマイケルはどんな音を作ってたのか、本当に興味津津だしとても楽しみw
背後には色々な雑音もあるんですけど、せめて音楽位はそういう利害とか権利とか関係なく、素直に楽しみたいなあと思いますよ。

ユノも喜んでくれたかな?そりゃあ全世界のファンが心待ちにしていたものですからね!
踊りながら聴いてくれたら嬉しいな♪

私は、ユノ君を見ていると応援せずにはいられないんです。
だってあれだけの才能があった人達が、突然大好きな歌とダンスを理不尽に奪われてしまったわけでしょう?
どれだけ悔しいかと思うと、なんとかしてあげたいと思う!

本当にエライ人だなあと思って。あの頑張りが報われないはずがないですもん。だから絶対に大丈夫って、無責任な言い方かもしれないけどそう信じることで現実になると思うんです!みんなで信じましょうね!!

ところで、「救済~」のこと、ありがとうございます!!
「マイケル・ジャクソン裁判」の本も紹介してくださって、本当にありがたいです。
マイケルファン以外の方々の目にも触れるということが、とても意味のあることなんですよ。
少しでも、今まで何も知らなかった方々に興味を持って頂けたらと思います。
だから、るにるにさんが紹介してくださることは、とても力になります!!
これもマイケルとユノの繋がりのお陰ですね!ユノ君にも心から感謝してますe-420

遅くても、真実は知らなければいけませんよね。
「無知」はやっぱり罪なんだと思います。知ろうとすれば知ることができる世の中で。

ではまた遊びに行きますね☆

by: sayu | 2010/11/07 12:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/284-852da896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
