スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東方神起、来年1月カムバック!

マイケル~、ちょっと場所借りるよ!(^o^)
あとでちゃんと書き直しますが、まずはひと言。

昨日11月23日、東方神起の活動再開が正式に発表されました!
おめでとう、ユノ&チャンミン!o(^o^)o

いや~嬉しいです!楽しみでしかたない。
ユノとチャンミンの二人が東方神起をずっと守っていき、事務所もそんな健気な二人を全面的にバックアップしていくということ。

やっと大好きな歌が歌えるんだね。
本当によかった☆

SM事務所を出て訴えている側のJYJの3人は、とっくに活動を開始していて、ドームだ、アルバムだ、全米デビューだと自分達がやりたかったであろうことを着々と進めていた。
一方、東方神起を守りたいと事務所に残ったユノとチャンミンの2人はといえば、結論を待つことを余儀なくされたまま音楽活動ができず、ひたすら我慢して歌える日を待っていたという、どう考えても理不尽な状況が続いてましたもんね。

おまけに、悩んで考えた末に事務所に残ることを選んだことでなぜか裏切り者扱いされ、東方神起分裂の責任を押し付けられ、悪質なデマまで流された二人。
ひどいバッシングの中、本当によく耐えて頑張ってきたよね。
全ては東方神起を愛し、応援し続けてくれたファンを愛し、信頼していたからなんですよね。
なにより、彼らの言葉を借りれば、大きな夢・目標を持っているから頑張れた、頑張れるんでしょう。

とにかく、おめでとう!応援するしかないでしょう!(^-^)b
待ち続けた皆さんも、本当によかったですね♪

カッコイイ歌とダンスを早く見たいです!
どんな曲?どんなダンス?楽しみ~!
私はユノのダンスに、マイケルとは違う魅力を感じているのです☆


ではまた後で。
もっと熱く語りに来ます!!


スポンサーサイト
19:03 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2人の「東方神起」へ、私の思い。 | top | 「手を繋ごう」 ― MJ's beautiful message

Comments

# 良かった!
おはようございます
良かったー!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

東方神起くん達の母国と、母国の周辺の、
すべての人達に、幸多かれと祈らずにはいられません・・・
by: あぎゃ | 2010/11/25 06:58 | URL [編集] | page top↑
# すみません(>_<)
sayu様、
昨日は、不謹慎を顧みず、書き込みしてしまってごめんなさい。

あえて「今は」その事に触れないsayu様の文章に、深いお悲しみが感じ取れ、

そして、悲しい政情だからこそ、せめて嬉しいニュースで精一杯場を盛り上げよう!という
気高いsayu様の精神に触れ、うろたえてしまった自分が恥ずかしいです。

きっと今、マイケルさんも悲しんでますね・・・

そして、
全てのK-popファンの方々、韓流ファンの方々へ、あらためて述べさせてください。

「彼らの愛する国々で、早く心配な政情がおさまりますように、私(J-popファンですが☆)も、微力ながら、一緒にお祈りさせてください。」と☆彡
by: あぎゃ | 2010/11/25 23:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/26 09:07 | URL [編集] | page top↑
# >非公開・ゆ***さん(11/26)☆
ゆ***さん、こんにちは。

最初は意味がわからなかったのですが、前回のコメ、削除しておきました!
あと、年末の日テレMJ特番は知ってました!詳細が最近UPされたようなので、私も書かなきゃと思ってます。ありがとうございますw 楽しみです!


by: sayu | 2010/11/26 12:28 | URL [編集] | page top↑
# >あぎゃさん☆
あぎゃさん、こんにちは!

なんで謝るんですか~~?
思いやりのある深いコメント、感謝していますよ☆

本当に、なぜこの時期に?!というタイミングでの最悪のニュースでしたよね。
いつまでたっても戦争はなくならないのかと、真っ暗な気持ちになりました。
マイケルのたくさんのメッセージや歌を聴いて、世界を癒そう、世界は一つだと信じたいのに。

それでも、あきらめずに訴えることをマイケルは止めなかったので、私もそうしたいと思っています。

素晴らしいメッセージをありがとうございます!
全ての韓国の方々、そして何も知らない北朝鮮の国民へ届きますように。
早期の平和的な解決を望むとともに、犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。

by: sayu | 2010/11/26 12:35 | URL [編集] | page top↑
# リンクのお願い
こんばんは
寒くなってきましたね。
お風邪などひかれてませんか?

いつもお願いばかりですが

こちらも含めて過去にもお願いしましたが
東方神起関係の記事をリンクさせてもらっていいですか?
記事をリンクさせてください。

よろしくお願いします。

by: りんりん | 2010/11/28 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/289-07bfa352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
