
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと気の毒な草なぎ君…。

それにしても、草なぎ君の逮捕には驚いた。
嘘であって欲しかった。

あの優しい雰囲気が大好きだし、役者としての才能もあるのに。
決して派手じゃないけど、人気者であり続けてるだけのことはあるなぁとしみじみ思うような、タレントとしての才能を持った人だと思う。
だからこそ本当に勿体無い。
バカなことしちゃったね

とは言っても、鳩山大臣、『絶対に許さない。最低の人間だ。』とは、ちょっと言い過ぎじゃないですかねぇ?
他にももっとヒドい人たくさんいるじゃないですか、あなたの身近にも。
確かにおバカで大人気なくて自覚のない行動だっただろうけど、そこまで言うかな…。
怒るとこ間違ってる気がする。

草なぎ君がまるで極悪非道の凶悪犯罪でも犯したかのような言葉には、この人大臣として大丈夫?と本気で心配になってしまった
さすがに言い過ぎだとの批判が殺到してるようだけど。

それに、人気者だから仕方ないとしても、全体的に必要以上の反応に、草なぎ君がなんだかかわいそうな気さえする。
CM打ち切り続出も、決めるの早すぎというか、冷たい感じがするなぁ。

考えたら、酔っ払って大騒ぎして何も覚えてないなんてよくあることだ。
裸になって騒いだなんて話もよく聞くし。
それだけなら逮捕なんてなかっただろうに。
なんで外で全裸になんてなっちゃったんだよ~

今回の件で、自分の置かれた立場というものを改めて思い知ったことだろう。
思いっきり反省して出直して下さい。
一度の過ちくらい、なんだ

応援してます。




10:05 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル・ジャクソンの死。 | top | DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/29-7a8333b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
